更新
生まれながらの許嫁が玉木宏。すでに人生勝ったも同然じゃないか #あさが来た
ドラマでは8つ違いでも、リアルでは玉木宏(35歳)鈴木梨央(10歳)の25歳違いwww #あさが来た
#あさが来た【活っちゃんか!】あさの弟、久太郎の顔に見覚えがあると思ったら、案の定「こちそうさん」で、め以子の次男で料理が好きだった活っちゃん(西門活男)の子供時代を演じていた二宮輝生くんでした。
http://twitter.com/musicapiccolino/status/648272737111175168/photo/1
http://twitter.com/musicapiccolino/status/648272737111175168/photo/1
どれだけ前世で徳を積んだら生まれながらの許婚が玉木宏になるんだ、いくら払えばいいんだ #あさが来た
あさはソロバンを楽器のように振り回して怒られてたけど、新次郎の父ちゃん(近藤正臣)は昔、足でピアノ弾いてたんだぞ #あさが来た
http://twitter.com/gakuzou1976/status/648278421055799296/photo/1
玉木宏、18歳役なんて全然大丈夫。源義朝7歳に比べたら全然大丈夫(震え声)#あさが来た
http://twitter.com/Lemonpanna7/status/648280294835941376/photo/1
http://twitter.com/Lemonpanna7/status/648280294835941376/photo/1
今、あさ(鈴木梨央)10歳、新次郎(玉木宏)18歳との情報を得ましたが、「平清盛」で玉木さん演じる義朝が初登場時6歳だったことを思えば、清盛クラスタの心にはさざなみひとつ立たぬゆえ... #あさが来た #平清盛
近藤正臣リターンズだからといって1940年代俳優が過疎なのかといえばそうでもない気がするな。ただ、
岸部一徳→悪徳感が出る
藤岡弘、→冒険感が出る
渡瀬恒彦→刑事感が出る
高橋英樹→桃太郎感が出る
北大路欣也→いつか犬に変わりそう
…やっぱり近藤正臣か… #あさが来た
たくさんのご質問いただいております件、公式の回答です。
Q新次郎(玉木宏さん)の年齢設定は?
A22才です。あさは11才の設定なので、二人の年齢差は11才差ということになります。
byボイ助 #nhk #あさが来た
美しい許婚はんが覗いてらっしゃる。 #あさが来た ※本編はさわやかな朝ドラです
http://twitter.com/cafemari/status/648346040463028224/photo/1
あさの許婚を描いてみました。今日からの朝ドラ #あさが来た #あさ絵
http://twitter.com/gampy/status/648450493165928449/photo/1
NHK大河ドラマ 平清盛 完全版 Blu-ray-BOX 第壱集
NHK大河ドラマ 平清盛 完全版 Blu-ray-BOX 第壱集