更新
#公式アカウントらしい振る舞い

( •ω• ) キン
| ハ |

( •ω• ) キン
| 乂 |

(|•ω•|) キングジム
|   |
http://twitter.com/kingjim/status/648345412642828288/photo/1
|◎|≫ .。oO(私の方がフォロワー多いのご存知でしたか? #公式アカウントらしい振る舞い
http://twitter.com/eigadorobo/status/648348669347954690/photo/1
┗┻(・(ェ)・^)┻┛。oO(北欧生まれの第3のディーゼル、日本上陸。ディーゼルに求められる全てを、今ボルボが新たな次元に。環境先進国スウェーデンが生んだプレミアム・ディーゼルを是非お試しください。) #公式アカウントらしい振る舞い
http://twitter.com/VolvoJapan2012/status/648358263407284224/photo/1
#公式アカウントらしい振る舞い

【ご注意ください】弊社のタイトル公式アカウントや社員を装った成りすましアカウントについて、ご注意ください。
セガおよびセガグループの公式アカウントはこちらのページに掲載のものとなります。

リスト⇒sega.jp/sns/
うわぁ、うわぁ、ちょっと見て下さいヾ(*゚▽゚*)ノ♡

今、なんとなーく試してみたら、
ブライス用のメロンパンベレー帽が
偶然にもサイズぴったりだったんですよ!!(管理人)

#公式アカウントらしい振る舞い
http://twitter.com/marisanOfficial/status/648368043672793088/photo/1
3:◎◎すぎてました!おやつだパイン( ´▽`)ノ◎
今日のおススメは『梨のど飴』!梨そのままのおいしさがじゅわっとひろがる美味しいのど飴ですよ~!

#公式アカウントらしい振る舞い
http://twitter.com/pain_ame/status/648385789823291392/photo/1
家康ぶっ潰す!!
家康ぶっ潰す!!!
家康ぶっ潰す!!!!
家康ぶっ潰す!!!!!
家康ぶっ潰すゥゥ!!!!

#公式アカウントらしい振る舞い
海上自衛隊【観艦式】
体験航海に応募し、お、お、惜しくも
担当者の手からお嫌われになられた方々を
な、な、慰め、気持ちよくなってもらうのが
【宮城地本】公式の役目です。
まもる君は応援してます!(くま)
#公式アカウントらしい振る舞い
http://twitter.com/miyagipco/status/648416478530678784/photo/1
福山雅治さん結婚ショックが広がってますが、クラシックの音楽家ならヘンデルもベートーヴェンもシューベルトもブルックナーもみーんな独身!このラインナップに「あっ別にいいです…」と引いた女性も大丈夫!ショパン様も!独身です!さあクラシックファンになろう!!#公式アカウントらしい振る舞い
#公式アカウントらしい振る舞い

ヤフー使ってくれないと泣いちゃうもんね。。
  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#公式アカウントらしい振る舞い

☆  ☆
 \ | / ☆
\     /
   ∧_∧
  ( ゚∀゚) ヤフーーー!
  >―<
 〃>―<
  >―<〃
  >―<
 〃>―<__
 />―< /|
 | ̄ ̄ ̄| |
 |★★★| |
 |___|/
Motor Fan illustrated Vol.107 進化するディーゼル (モーターファン別冊)
Motor Fan illustrated Vol.107 進化するディーゼル (モーターファン別冊)