更新
ド と あ
ラ っ ん
え て っ
も も あ
ん 大 ん
!好 っ
  き あ
    ん
    っ

#微妙にいやらしい言葉選手権
#微妙にいやらしい言葉選手権
お と な の き の こ
(強烈な為モザイクをしています。腐女子の方ご了承ください)
http://twitter.com/pikumin443/status/648412243432833024/photo/1
ソムリエ「ほら…コルク、もう抜けたよ…?あぁ、なんていやらしい風味だ…」

ボトル「だ、ダメぇ…コルク嗅がないでぇ…」

ソムリエ「凄い…中はこんなにロマネコンティして……くっ、中、注ぐよ…!」

ボトル「んあっ、ボジョレー!ボジョレーしちゃう!」

#微妙にいやらしい言葉選手権
#微妙にいやらしい言葉選手権
おおもりあんこ

何がって...おおもりの...あんこよ...
Don’t think, feel(考えるな、感じろ♡)
http://twitter.com/ankoomori/status/648429316334706688/photo/1
#微妙にいやらしい言葉選手権

マンホール(男穴)を掘るために俺たちは団結(男ケツ)した。アニキ達もいつになくシリアス(尻ass)な雰囲気だ。ふと見ると、俺の作業着にひっつき虫(オナモミ)が付いている。「よし、行く(イク)か」そう言って俺はアニキのケツに思いっきり中出しした。
ただただ夢中で深い考えもなく純粋に応援していた2年の時のオレ「ふんでください金城さん!!」

#微妙にいやらしい言葉選手権
#微妙にいやらしい言葉選手権

みんな、世界にはこんなにも純粋につけられたいやらしい名前があるんだよ!
http://twitter.com/hiroinnnn/status/648482918197649409/photo/1
#微妙にいやらしい言葉選手権 
 
「愛島セシル」以上にこのタグにふさわしい言葉があるのか?

なんだこのタグ
http://twitter.com/mik_minau/status/648489394169483264/photo/1
http://twitter.com/mik_minau/status/648489394169483264/photo/1
http://twitter.com/mik_minau/status/648489394169483264/photo/1
http://twitter.com/mik_minau/status/648489394169483264/photo/1
ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ アクリルキーホルダー 新田美波
ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ アクリルキーホルダー 新田美波