更新
川原泉 #この漫画家に銀英伝を書かせてみる
だって見たくはないですか? 「あーお茶がおいしいですねえ、ユリアンくん」とほんわかした表情でお茶をすするヤンを。「あの人はもういない…」と笑ったような泣き顔で思い出すユリアンを。
「貴官の勇戦に敬意を表す、再戦の日まで壮健なれ」…と!
#この漫画家に銀英伝を書かせてみる
http://twitter.com/the_stealer/status/648717949675548673/photo/1
道原かつみ 
#この漫画家に銀英伝を書かせてみる 
この御方の漫画版をまずは完結させてくださいよ!この御方に全部描いてもらってから、新しくまたコミカライズするならともかく、まだ途中で止まってるんだぜ!
このタグ #この漫画家に銀英伝を書かせてみる を見てても、自分の名前が出る事は無いので、勝手に、いいちこインコさんをコラして置く。

手が丁度、良い位置にあったんで、我慢出来んかった…w
http://twitter.com/iichiko_hana/status/648742526896091136/photo/1
このハッシュタグがトレンドに入っていて笑った。

#この漫画家に銀英伝を書かせてみる
川原泉
#この漫画家に銀英伝を書かせてみる
銀英伝好きすぎて自身の作品にパロディや銀英ネタブッ込んでますし
http://twitter.com/kurumi4415/status/648776044229472256/photo/1
http://twitter.com/kurumi4415/status/648776044229472256/photo/1
#この漫画家に銀英伝を書かせてみる
何故かコレを真っ先に思い出した
と言う訳でゆうきまさみ
http://twitter.com/5524kei/status/648783402796085248/photo/1
#この漫画家に銀英伝を書かせてみる
長谷川町子(『サザエさん』)

ミッターマイヤー「えぇ!?豚のくせに人間の言葉をしゃべるのかい!?」
ロイエンタール「黙れ下種ぅぅう!!!!!!!!」
http://twitter.com/bot_Reuenthal/status/648806418036867072/photo/1
http://twitter.com/bot_Reuenthal/status/648806418036867072/photo/1
CLAMP

#この漫画家に銀英伝を書かせてみる

懐かしの「銀河英雄伝説殺人事件」
(CLAMP商業誌デビュー前の同人誌)
http://twitter.com/secai70/status/648856724187668481/photo/1
電車のなかで吹いた。やめてくれ。"@loveshochukei01: #この漫画家に銀英伝を書かせてみる
あかんやつ。 "
http://twitter.com/loveshochukei01/status/648875446122123264/photo/1
http://twitter.com/loveshochukei01/status/648875446122123264/photo/1
http://twitter.com/loveshochukei01/status/648875446122123264/photo/1
http://twitter.com/loveshochukei01/status/648875446122123264/photo/1
銀河英雄伝説 1 黎明編 (創元SF文庫)
銀河英雄伝説 1 黎明編 (創元SF文庫)