更新
【更新!】 上坂すみれ、満月の夜に死す! bit.ly/1jsISks #ladygo
れでご火曜日最終回やでー( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛) #ladygo
みかこしとスタッフのみなさま、5年間本当におつかれさまでした!
素敵な5年間!!!
感慨深いですな〜
#ladygo
こんなに毎日を支えてくれるくらいみかこしの曲をたくさん聴くようになるなんて、お話が楽しみになるなんて。
本当に素敵な時間をありがとうございました #ladygo
http://twitter.com/rrrrun/status/648835680429211648/photo/1
Lady Go!!火曜日最終回終わりました!お花たくさんありがとう!初のラジオブースから生歌をお送りしました!M4?ないよ!!みんなと過ごした5年間。まさに魔法の時間でした。魔法が解けてもパッタイ食べてね。あばよ! #ladygo
http://twitter.com/mikakokomatsu/status/648845814551326720/photo/1
【更新!】 さよならはまだ言わないで bit.ly/1MXFURN #ladygo
すみぺ、みかこと最終回を迎える様子をTwitterで見ててすごくどきどきしてきた。みんなお疲れ様だよ。るみるみ明日がんばって!
わたしは明後日かあ…もう明後日かあ…心の準備しとこう。 #ladygo
せっかくなので、ちなつのtwitterアイコンを沢山アップしようと思います!その1 #yuruyuri #agqr #ladygo p.twipple.jp/BICAg
KING SUPER LIVE 2015 [Blu-ray]
KING SUPER LIVE 2015 [Blu-ray]