更新
本日はMXで「それが声優!」第13話が放送されますコロ!いよいよ最終回…最後まで皆さんみて下さいねコロ〜!深夜3時〜はMBSさんも放送ありますコロよ〜 #それが声優
【それが声優!】

TOKYO MX1さんにて
本日23:00〜

ついに最終回…!!!

小花鈴ちゃんをこの第13話まで演じ切りました。ぜひ、OP〜EDまでご覧下さい。
#それが声優 #イヤホンズ
ラテアート【萌咲 いちご】@それが声優
LatteArt【Rin Kohana】

#それが声優 @soresei_anime
#ラテアート @nagaku_yuki
http://twitter.com/BELCORNO/status/648846741605761024/photo/1
『それが声優!』第13話、最終話、本日放送です。私と同じ新人声優の双葉は、私にとって初めて決まったメイン作品で初めての主役。時間をかけて、いっぱい愛して、いっぱい悩んで、ここまで一緒に歩いてきました。どうか、最後まで見守っていて下さい!
#それが声優
【拡散希望】いよいよ30分後!23時からTOKYO MX1にて『それが声優!』最終回。みなさん、どうか最後まで、忘れずに観てね♪ #それが声優
【拡散希望】ついに10分後!23時からTOKYO MX1にて『それが声優!』最終回~ #それが声優
私もちょいちょい失業しかけたなあ……あと、私だけゴールデンウィークとかさ(涙) #それが声優
アフレコ中、青二所属の声優たちが、「査定の悪夢がフラッシュバックする…」と白目をむいていましたよ #それが声優
そうそう。飼い殺しにする事務所が一番残酷ですよ。 #それが声優
そう、双葉は実は同期の中ではエリートなのです。それでも生き残れない場合もあるのです。それが声優… #それが声優
ますみん、お金持ちになりたいです。自分の力で。この軸足、ぶれたことないわ! #それが声優
私はね、30年後、青二プロを代表する声優になってたい!……でかすぎたか。。 #それが声優
そしてみんな今日も、声優として生きていくのです。声優って「職業」だけど、同時に「生き方」でもあるのです。なんちて #それが声優
ということで、『それが声優!』全13話、観て下さったみなさんありがとうございました!双葉たち声優のこと、少しでも身近に感じてもらえたら嬉しいです。感想などなど、待ってます! #それが声優
明日は『それが声優!』Blu-ray&DVDの発売日。たくさんの人が手に取ってくれたら、続きがあるかも…ぜひともよろしくお願いします! #それが声優
『それが声優!』全13話、ご覧いただき本当にありがとうございました!Blu-ray&DVDが明日発売になります。海原さんのデカい案件が実現するかどうかは、皆様の応援次第です! #それが声優
「あなたのお口にAice⁵クリーム!」試聴用トレーラーを公開しました!「それが声優!」のEDと同じメロディーのこの楽曲。トレーラー映像もED仕様になっていて、Aice5メンバーもSDキャラにで登場です♫
youtu.be/IMM-mrlZeaY
#それが声優 #Aice5
『それが声優!』最終回ということで ゲスト声優hを集めてみた. #それが声優 #soregaseiyu #tokyomx #GM置き場
http://twitter.com/Gundam_TV/status/648867943871221760/photo/1
http://twitter.com/Gundam_TV/status/648867943871221760/photo/1
http://twitter.com/Gundam_TV/status/648867943871221760/photo/1
http://twitter.com/Gundam_TV/status/648867943871221760/photo/1
ひと段落…しましたが、私は、声優というお仕事に終わりがないように「それが声優!」にも終わりがないと思っています。
だからぜひ、今後とも応援宜しくお願い致します(*´˘`*)

皆様「それが声優!」Blu-ray&DVDは明日9/30発売ですよー!!!

#それが声優 #イヤホンズ
『それが声優!』深夜3時からはMBSで最終回のオンエアです。私は今、アニメ制作に関わった2年間が走馬灯のように…。ああ、この経験ができてよかったな。そして素晴らしいスタッフさん方に、ひたすら感謝です! #それが声優
『それが声優!』Blu-ray&DVD 第1巻、いよいよ明日発売です!よろしくお願いします!(Blu-ray&DVDが売れないとホントに二期はないから…頼むよマジで…) #それが声優
昨日のアニメマシテ、観て下さったみなさんありがとうございました。『それが声優!』の話をさせて下さるテレ東さんの懐の深さよ…大好きだ!そんな『それが声優!』、本日Blu-ray&DVDの発売日です。私もお渡し会に参加します! #それが声優
『それが声優!』のBlu-ray&DVD第1巻が今日発売です!二期があるかはこの売上げ次第なので、もうなんか買ってください、マジで! #それが声優
本日『それが声優!』第1巻&挿入歌「光の先へ」CD発売日!写真おでこまでしか入らなかった(笑)お渡し会、よろしくお願いしまーす!
#それが声優
#イヤホンズ
http://twitter.com/taka8rie/status/649125155910717440/photo/1
イヤホンズ&浅野真澄さんのお渡し会無事に終了しました!
本日発売の3rdシングル「光の先へ」たくさん聴いて下さいね!感想もお待ちしています! #それが声優
http://twitter.com/earphone_seiyu/status/649171914414428160/photo/1
今日は『それが声優!』Blu-ray発売やら、Aice5ニューシングル発売やらを記念して、お渡し会がありました。沢山の人が来てくれて本当に幸せなひと時でした。ほっちゃんとパチリ。みんな、本当にありがとうー!
#それが声優
http://twitter.com/masumi_asano/status/649197796831002625/photo/1
それが声優! 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]
それが声優! 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]