更新
今日、21時からはTBS『UTAGE秋の祭典!』

一夜限りのスペシャルコラボ盛り沢山の2時間SP!!
私もコラボさせて頂いています...✨

お見逃しなく!!!!

#UTAGE
http://twitter.com/SayakaNeon/status/648806546198016002/photo/1
この後、21時からTBSにて「UTAGE!秋の祭典SP」放送です!他では見られない貴重なコラボが満載!そして中居さんがついに…!?絶対に見逃せません!皆さん是非ご覧になって下さい✨ #utage
http://twitter.com/karaage_mayu/status/648818140126679041/photo/1
KABAタイム‼︎‼︎

あっ間違えたwww
おネェ感すごい……
うちのKABAちゃんwww
#UTAGE
http://twitter.com/nijyu_mensou/status/648831863826419712/photo/1
今夜「UTAGE秋の祭典!」出演、川畑 要(CHEMISTRY)がキスシーン連発のドラマチックなMV!
新曲「かまわない」は10/14発売♪
youtu.be/JAmvut5oC1E
#UTAGE #TBS
山本彩と稲垣吾郎さんのコラボ最高でした

抱きしめないとこも良かった(笑)

#山本彩
#稲垣吾郎
#UTAGE
SHAKE/さっしー、みぃちゃん、さや姉 サビ
#UTAGE
#AKB48
ここまで中居正広完コピするかw
#tbs #UTAGE
http://twitter.com/tom_0129/status/648848757212114944/photo/1
http://twitter.com/tom_0129/status/648848757212114944/photo/1
http://twitter.com/tom_0129/status/648848757212114944/photo/1
千賀健永男泣き
よく頑張った
#tbs #UTAGE
http://twitter.com/tom_0129/status/648853053131501569/photo/1
http://twitter.com/tom_0129/status/648853053131501569/photo/1
http://twitter.com/tom_0129/status/648853053131501569/photo/1
http://twitter.com/tom_0129/status/648853053131501569/photo/1
中居くん2年間もソロ歌って
ないのに番組で千賀くんの
生伴奏で歌う!レア!

#UTAGE
中居くんのスパルタを乗り越えてこれるようになった舞祭組、成長したね。中居くんの厳しくて荒い育て方に必死についてきて、がんばったね。千賀くん、あなたの本気の伴奏で中居くんが本気で歌ってくれたこと、最後の笑顔が全部の答えだよ。夜空ノムコウ感動した。
#UTAGE
いま「中居」でリアルタイム検索すると楽しい。中居さんの歌に感動してるファンと、「え、ふつうに歌えるの??ていうか中居くん、意外と上手い…」と驚いている一般人の反応が #utage
CHAGEと中居正広が歌う『夜空ノムコウ』(ピアノ:千賀健永)がすごく良かった
#tbs #UTAGE #動画
#UTAGE!終わって欲しくない
#UTAGE!終わって欲しくない
#UTAGE!終わって欲しくない
#UTAGE!終わって欲しくない
#UTAGE!終わって欲しくない
#UTAGE!終わって欲しくない
#UTAGE!終わって欲しくない

#共感したらRT
チャゲさん、ありがとう。
千賀くん、ありがとう。
中居くん本当は歌いたかったんだよね、喉が良くなって歌えるかもしれないってあんなに嬉しそうに言ってたもんね。歌えてたよ、中居くん、きれいな歌声だったよ。
#UTAGE
中居くん、相手が信頼できるチャゲさんと、成長してきてもう一歩進めさせて自信付けさせたい千賀くん、二人だからこそ突然言っても大丈夫だって思ったんだろうねぇ。
#UTAGE
#UTAGE!終わって欲しくない人
#UTAGE!終わって欲しくない人
#UTAGE!終わって欲しくない人
#UTAGE!終わって欲しくない人
#UTAGE!終わって欲しくない人
#UTAGE!終わって欲しくない人

RTね!!
#UTAGE! ご視聴いただいた皆様ありがとうございます! 皆様の声援が届くことを僕も心から祈っております! 今後ともよろしくお願いします!
UTAGE 1年半 !おつかれさまでした 🎉

中居くん 舞祭組 を 大きくしてくれて
本当 に ありがとう 。
舞祭組 大きくなったね !

ちょっと書こうとしたら
すっごい長くなっちゃった(

#UTAGE
#急にどうしたwww
http://twitter.com/senga_ichigo/status/648869173565751296/photo/1
http://twitter.com/senga_ichigo/status/648869173565751296/photo/1
http://twitter.com/senga_ichigo/status/648869173565751296/photo/1
http://twitter.com/senga_ichigo/status/648869173565751296/photo/1
おはようございます。早起き!昨日はUTAGE!SPご覧頂きありがとうございました、いかがでしたか〜? #utage
皆様の応援のおかげです。視聴率よかったです。本当にありがとうございました‼︎ m(_ _)m #utage
TBS Vintage J Classics 戦後作曲家名作シリーズ(仮)
TBS Vintage J Classics 戦後作曲家名作シリーズ(仮)