更新
チェッカーズの解散ライブを見に行ってた中居さん。最後に藤井フミヤさんがメンバーを一人ずつ撃って殺していく演出を見て「ゾワッと来た。チェッカーズの終わりをフミヤさんが殺していくんだ、こういう終わりの演出があるんだ」とノートを取った中居さん。 #ナカイの窓
12/31の紅白で歌って解散だったチェッカーズ。チケットが当たらなかったチェッカーズのファンにX JAPANのファンが「チェッカーズのファンの人にチケットを譲って下さい」と呼びかけ、チケットを持って来てくれたのがSMAPのファンだった。 #ナカイの窓
SMAPのファンは「私たちはこれからずっとSMAPを応援できるから」と言ってチケットを譲ってくれた。終わった後SMAPのファンを探したけど見つからなかったというチェッカーズのファンから「SMAPのメンバーにこのことを伝えて下さい」というファンレターを貰った。 #ナカイの窓
→「私たちはこれからずっと(SMAPを)応援できるから」と言ってくれた。チケットを譲られたチェッカーズのファンは、SMAPメンバーに会うことがあったら、このことを絶対伝えてくださいと鶴久さんに頼んだと。 #ナカイの窓
佐藤アツヒロさん「コンサートの凄いところってジャニーさんが2年間くらい見てその後放ったらかし。その2年間くらいジャニーさんの演出とか教えを全部聞いて、それを覚えて自分たちでやり始める」中居さん「ジャニーさん怖いんだよね」 #ナカイの窓
#ナカイの窓【ピックアップ】「After SMAP ~SMAPがジャニーズを変えた3つのターニングポイント~」 - 小娘のつれづれ drifter-2181.hateblo.jp/entry/2014/12/…
アツ兄格好いい!!
伝説のグループだった方々の、僕の想像をはるかに越えたすごい話を食い入るように見ています...!!

本当は見る前にツイートしたかったのに集中していてすっかり忘れていましたごめんなさい...!!

#ナカイの窓
しかも今ちょっと見たら解散が決まっていたチェッカーズは1992年の紅白で大トリが有力視されてて→だけどグループ出演者の大トリは全く前例がなかったために見送られてしまい→それを打ち破ったのが2003年のSMAP ってマジかよすべてがかっこよすぎる #ナカイの窓
3秒で人に好かれる相づちのうち方
3秒で人に好かれる相づちのうち方