更新
『ノン子とのび太のアニメスクランブル』楽しかった!日高のり子さん、長谷川太アナウンサー、ありがとうございました!あっちゃんとわたしのサイン色紙プレゼント、ぜひ応募してね^o^ #agqr
http://twitter.com/momoiktkr/status/649147210429431808/photo/1
【放送後記】ついについに!!来週から生放送になります!!ドキドキが止まらないですが…頑張ります!!メールもたくさん待ってます!よろしくお願いします! (田中美海)#ag_5stars #agqr
http://twitter.com/ag_five_stars/status/649177026960560128/photo/1
せっかくなので、ちなつのtwitterアイコンを沢山アップしようと思います!その1 #yuruyuri #agqr #ladygo p.twipple.jp/BICAg
うち裸で聴いたことないわ…。#agqr #ladygo
10月5日(月)25:00から文化放送超!A&G+にて放送開始の新番組『春佳・彩花のSSちゃんねる』の公式ツイッターです! パーソナリティは、照井春佳さんと諏訪彩花さんです。 よろしくお願いします! #SSちゃんねる #agqr
今日の最終回ラストはこれぐらい明るいテンションで終わって欲しいという個人的願望 #ojikan #agqr
http://twitter.com/y_kohata/status/649218618253643778/photo/1
この後23時から超A&G+で「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」最終回です。よろしくお願いします! #agqr #ojikan
4年間、笑いと笑い、そして笑いをありがとうございました。
またいつの日か、この #ojilan で会えることを願って。 #agqr
http://twitter.com/y_kohata/status/649229816227491840/photo/1
本当に大好きな番組でした。パイセンあやねる及びスタッフの皆様ありがとうございました(´;ω;`)#agqr #ojikan
http://twitter.com/koga042/status/649230058876370944/photo/1
ラジオが好きになって面白い番組ないかなぁって探していたときに出会った、ちょろい。矢作さんのぶっちゃけトークと、あやねるちゃんのピュア面白いところが本当に好きだった..今日も手紙の下り、最高だったなぁw♩ またいつか、お二人のトークが聴けますように! #ojikan #agqr
ファイナルのイベントはまだありますが、とりあえず一区切り。矢作さん、佐倉さん、4年間ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!クレイジーリスナーの皆さんも最後まで本当にありがとうございました。 #agqr #ojikan
【お知らせ】
Rayの単独パーソナリティー番組『れいちゃんねる!』は超!A&G+にて毎週金曜22時から放送中☆ 動画付きでゆるりとお送りしてます(* ´ v ` *)♪.+
メールはこちら→raychan@joqr.net #れいちゃんねる #agqr
この後、21時からはアニゲラの放送ですよー!
今夜は金元寿子さん、三浦勝之さん、そして「白猫プロジェクト」の浅井プロデューサーをお迎えしています!お楽しみに! #anigera #agqr
高森奈津美で画像検索するとレアな画像も見つけた
#agqr #ladygo
http://twitter.com/ice_sphere/status/649543776516485121/photo/1
http://twitter.com/ice_sphere/status/649543776516485121/photo/1
いや私月謝払ってないから。#agqr #ladygo
かっこよすぎたので10分でトレスしてみた  #agqr
http://twitter.com/ryuryu009/status/649547283336327168/photo/1
とうとう10月になりました!10/11(日)鶯谷の東京キネマ倶楽部で行われる山手線TOURツアーファイナル!皆さん是非御乗車くださ〜〜い! eplus.jp/emergency2015/ #agqr #EMERGENCY vine.co/v/eQddFT0mV2H
今夜の放送もありがとうございました!次回は、ゆかなさんをゲストにお迎えします!お久しぶりのご登場ですね!番組ではゆかなさん宛のメッセージを大募集!gera@joqr.netまでお送りください! #anigera #agqr
豊崎さんゴメンね…素直じゃ…なくて… agqr.jp #ゆーたく #agqr
Teamゆーたくのアニつく!来週からは水曜にお引っ越し!10月7日(水)21時、超!A&G+にてオンエア。これからもよろしくぅ! #ゆーたく #agqr
SSイラストメイキングブック~SS illust making book~水彩 vol.01
SSイラストメイキングブック~SS illust making book~水彩 vol.01