更新
よし!最終回だぞ!がんばるぞ!٩( 'ω' )و #ladygo
放送前のカーテンコールこと前説始まるよーばいなつ姉 #ladygo
高森奈津美で画像検索するとレアな画像も見つけた
#agqr #ladygo
http://twitter.com/ice_sphere/status/649543776516485121/photo/1
http://twitter.com/ice_sphere/status/649543776516485121/photo/1
いや私月謝払ってないから。#agqr #ladygo
月曜日:同志
火曜日:市民
水曜日:ATM
木曜日:舎弟
金曜日:ダーリン
LadyGo各曜日のリスナーはこんな感じなんだろうか
#agqr #ladygo
ありがとう┗(⌒)(^ム^)(⌒)┛ありがとう #ladygo
http://twitter.com/K_dani_L/status/649559981788803072/photo/1
ありがとう!!!みんな、ほんと好き!!!!!なつ姉 #ladygo
仕事でまだ試聴できていませんが、なつ姉最終回お疲れ様でした…!
仕事とか色々気が沈む事が多々あったけど、そういう時になつ姉の面白いトークや笑う姿で本当に元気になれたのです
素敵な時間をありがとうございました! #ladygo
http://twitter.com/rrrrun/status/649574531942625280/photo/1
深夜ですが、最終回本当にありがとうございました!!やり残した事はないよ!!笑顔で終われて良かった!木曜リスナーさんもスタッフさんもみんな大好きです!

写真は木曜陣の思い思いのたかもっこり!! #ladygo
http://twitter.com/takamori_723/status/649621411124801536/photo/1
お花もありがとうございました!!!始終いい匂いのするスタジオになりました!!最後は我らがリーダーみかしー! 最後まで目が離せないぜ!!#ladygo
http://twitter.com/takamori_723/status/649625155052834816/photo/1
【更新!】 言いたいことはいっぱいあるけれど bit.ly/1LUokfZ #ladygo
みなさんありがとうございました!!
└(⌒)(^ム^)(⌒)┘ RT @ladygo_qr: 【更新!】 言いたいことはいっぱいあるけれど bit.ly/1LUokfZ #ladygo
いよいよ、時間が近づいてきました…。そわそわ。 #ladygo
http://twitter.com/mikami_shiori/status/649885369308086272/photo/1
すみれ… みかこ… るみ… なつみ… みんな良い奴だった… #ladygo
http://twitter.com/rrrrun/status/649904702038020096/photo/1
http://twitter.com/rrrrun/status/649904702038020096/photo/1
http://twitter.com/rrrrun/status/649904702038020096/photo/1
http://twitter.com/rrrrun/status/649904702038020096/photo/1
ず~っと一緒に~いれた~らいいね~♪ #ladygo #agqr
http://twitter.com/oniuram/status/649909238324555776/photo/1
LadyGo!!初回と最終回のビフォー・アフターまとめてたらもう折り返し地点… #agqr #ladygo
http://twitter.com/koshiti/status/649910104444178433/photo/1
みかしーちゃんかわいい(確信) #ladygo
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2 (ジャンプコミックス)
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2 (ジャンプコミックス)