更新
いよいよ、時間が近づいてきました…。そわそわ。 #ladygo
http://twitter.com/mikami_shiori/status/649885369308086272/photo/1
今日はいよいよ「LadyGo!!」最終回ですね… 20時から皆さまぜひ!(ぬこP) #ladygo twitter.com/mikami_shiori/…
いよいよ、時間が近づいてきました…。そわそわ。 #ladygo
http://twitter.com/mikami_shiori/status/649885369308086272/photo/1
すみれ… みかこ… るみ… なつみ… みんな良い奴だった… #ladygo
http://twitter.com/rrrrun/status/649904702038020096/photo/1
http://twitter.com/rrrrun/status/649904702038020096/photo/1
http://twitter.com/rrrrun/status/649904702038020096/photo/1
http://twitter.com/rrrrun/status/649904702038020096/photo/1
ず~っと一緒に~いれた~らいいね~♪ #ladygo #agqr
http://twitter.com/oniuram/status/649909238324555776/photo/1
LadyGo!!初回と最終回のビフォー・アフターまとめてたらもう折り返し地点… #agqr #ladygo
http://twitter.com/koshiti/status/649910104444178433/photo/1
みかしーちゃんかわいい(確信) #ladygo
みなさん本当にお疲れ様でした。個人的な思いでゆっかも描かせていただきました、みなさん次のステージへ。 #agqr #ladygo
http://twitter.com/yutaltsuto/status/649916529027366912/photo/1
三上さん、Lady Go!!に関わった全ての皆さん、お疲れさまでした。
泣きながらまたねって言われたらこっちも泣けちゃうよ。年寄りだし。

#agqr #ladygo
Ladygo!!最終回聞いていましたが、てさプルから聴き始めたという方がいて良かった…良かった…!そしてコラボさせて頂き、こちらこそ本当にありがとうございました!5人のレディの皆さま、スタッフの皆さま、お疲れ様でした!ここからネクストステージへ…!(ぬこP) #ladygo
今まで本当にありがとうございました。…行くかnext stage…。#ladygo
http://twitter.com/K_dani_L/status/649921440880308224/photo/1
今見上げてる空は もう二度と見られない色 #ladygo
http://twitter.com/rrrrun/status/649922268215119872/photo/1
Lady5人のみなさん本当にお疲れさまでした!ネクストステージを楽しみにしてます…!!素敵な時間をありがとうございました!! #ladygo
http://twitter.com/haruumi00/status/649922525015633920/photo/1
みかしーとるみちゃんがいなかったらLady Go!!に出逢ってないんです。
お渡し会で顔見るなり名前呼んでLG本の感想言ってくださったのが、死ぬほど嬉しかったです
本当に素敵な時間をありがとうございました! #ladygo
http://twitter.com/rrrrun/status/649926652332347392/photo/1
LadyGo‼︎最終回ありがとうございました…!涙涙でした…!(笑)この五年間は宝物です!またどこかで会いましょう(*´ω`*) #ladygo
http://twitter.com/mikami_shiori/status/649934690413973505/photo/1
http://twitter.com/mikami_shiori/status/649934690413973505/photo/1
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2 (ジャンプコミックス)
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2 (ジャンプコミックス)