更新
本日いよいよ『蒼穹のファフナー EXODUS』の第2クールが放送開始です!僕は御門零央役を演じさせていただいてます!よろしくお願い致します!
TBS:本日26時25分〜
MBS:本日26時40分〜
CBC:本日27時13分〜
#fafner
あと2時間程...!『蒼穹のファフナー EXODUS』第2クールまもなく放送開始です...!一騎生誕祭ライブ・ビューイングイベントでも未公開の部分...一体どうなったのか...どうなってしまったのか...お見逃しなく!#fafner
http://twitter.com/fafnerproject/status/649965065425186816/photo/1
TBSでは26時25分〜『蒼穹のファフナー EXODUS』放送開始!まもなくです!その後MBS、CBCにて放送!なんだか緊張します(°_°)!
皆さま、抜刀!!!からの、クロッシング!!!!よろしくお願いします!!#fafner #anime_k
引き続き関東では2時25分から『蒼穹のファフナー EXODUS』が始まります!!チャンネルはそのままグングン!! #fafner
http://twitter.com/angela_atsuko/status/649998067479941120/photo/1
K終わるの早っやっ、、、、(´・_・`)
早えーよ、早えーよ、、
最高の第1話だった

さぁ続いてファフナー待機

#anime_k #fafner
TBSにて『蒼穹のファフナー EXODUS』始まりました!!!あなたは、そこにいますか
#fafner
久々にフォロミきたー(((o(*゚▽゚*)o)))

新OP「DEAD OR ALIVE」は
ストーリーの展開により
第18話から変わりますからー!!

#fafner
EXODUSの主題歌は=イグジスト
DEAD OR ALIVE は、、、
ファフナーシリーズを総括する
主題歌とお考え下さい。
m(_ _)m

#fafner
関西圏の皆さま!あと2分!MBSにて26時40分〜『蒼穹のファフナー EXODUS』放送スタートです!最後までご覧ください、眠気も吹っ飛びます... そんな内容になっています!#fafner
あーあぁ、、本当のファフナーが
始まっちゃった、、(T_T)

一応宣伝な、DEAD OR ALIVE
マキシシングル
11月11日発売な。(´・_・`)

#fafner
視聴前「待ちに待ったファフナーだ!」
視聴後「ファフナーだ……」#fafner
TBS、MBSにて『蒼穹のファフナー EXODUS』ご覧頂きましてありがとうございましたm(_ _)m!angelaさんの新OP/EDは第18話からとなりますのでお楽しみに(^^)☆しかし...14話は凄い展開で...
CBCはこの後27時13分〜です!#fafner
総士「○△□…わかるか?」
一騎「全然」
真矢「さっぱり」

これ凄く笑ってしまった… #fafner
K史上最高のクオリティーで大歓喜し
ファフナー史上最大のストーリー展開に、言葉がでない、、、

ネット界隈、大荒れのようだ、、、
(´・_・`)そりゃそうだ。。。

#fafner #anime_k
CBCの放送をご覧の皆さまも遅くまでありがとうございました!衝撃の展開で『蒼穹のファフナー EXODUS』第2クール放送開始いたしましたが、今後引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m 気になる続きは次週、お楽しみに...! #fafner
オンタイムで見られる人はだいたい見終わったってことかな。遅くまでありがとうございました。 #fafner #まったみってねー
しかしあれでしょ?はっじまっるよー!
とか言うやつの気がしれないでしょ?

#fafner #14話
思い返しているんだが、なんで彼は座る時、一つ空けて座らないのかね?あんなに席あまってんのに。

#fafner #14話
カマル司令官は、第1クール登場時に、この人のことどう思って見てればいいんだろうと思ったんだ。見た目で損してただけなんだ。

#fafner #14話
お兄ちゃんも第1クール第1話の挫折があるからな。。。彼の正義がどこへ辿り着くっていうのかね。あと弟は色恋の話になるとどうしてあーなのかね。

#fafner #14話
みんなで会議している場面は、話の深刻さとは別に、やってて楽しかったです。単純な話。会話は楽しい。

#fafner #14話
三人の会話も楽しかったです。相変わらずの部分と成長した部分、どちらも描かれていて、改めて10年の歳月に感謝です。

#fafner #14話
わかってもらえなかったけど、むしろわからないだろうけどと思いながら話しただろう一騎の質問に対する総士の回答が、あとからジワッと効いてくるのかな、なんて読みながら思ってました。アフレコんときはそれどこじゃねえ、この尺に?はまると?と思ってやってました。
#fafner #14話
そしてね。もちろんまだ続きがあるわけだから、次週をご覧いただいてまたいろいろと思っていただければいいわけだけど。

昔。最初に登場したとき、なんじゃこの子、と思ったものです。あと、敵に勝って銃を空に向かって撃ち上げたりね。

幼さ。というか。

#fafner #14話
それがあんなふうに成長して。どのキャラクターにも、時間をかけて降り積もったものがあってね。折り重なって、人になっていくんですね。

#fafner #14話
今夜から第二期放送始まりまーす!! 見てね見てね。見てねーーーー♡
#fafner twitter.com/Sunma47/status…
ついに放送スタート!
『蒼穹のファフナーEXODUS』第14話
TBSは26時25分から!

あなたは、そこにいますか?
http://twitter.com/Sunma47/status/649962686373953536/photo/1
http://twitter.com/Sunma47/status/649962686373953536/photo/1
本日24時30分〜BS-TBSにて『蒼穹のファフナー EXODUS』第2クールが放送!昨日より放送スタートし、あのワードが急上昇ワード1位に輝くなど、大変な賑わいとなってました...!ぜひ、お見逃しなく!#fafner
【Amazon.co.jp限定】 蒼穹のファフナー EXODUS 7(単巻購入特典:オリジナル全巻収納BOX、全巻購入特典:「第1・第2シーズン全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 蒼穹のファフナー EXODUS 7(単巻購入特典:オリジナル全巻収納BOX、全巻購入特典:「第1・第2シーズン全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]