更新
えーと、いろいろと裏番組かぶりが深刻ですが、常に、番宣よりも本編優先でつぶやかせていただきます。想いが無いわけではないのです。苦渋です。というわけで本日、『図書館戦争』第一作が地上波初登場!テレビ特別編集版です。TBS系列にて夜9時より。恋ありアクションあり。 #図書館戦争
《お知らせ【九州】》

熊本県、ゆめタウン光の森にて衣装&パネル展開催中!
10月12日まで開催予定!

詳しくはこちら↓
izumi.jp/hikarinomori/s…

#図書館戦争
「図書館戦争」とライトオンのコラボパーカー発売、胸には図書隊エンブレム natalie.mu/eiga/news/1617… #図書館戦争
http://twitter.com/eiga_natalie/status/650642032587747331/photo/1
【スタッフより】
10月5日(月)のエンタメ予定③です。
バイきんぐの映画イベント
キスマイの最新MV
図書館戦争の情報
中島裕翔さん、菅田将暉さんの映画情報
#はやドキ #バイきんぐ #キスマイ
#図書館戦争 #中島裕翔 #菅田将暉
映画第1作、テレビ特別編集版にて地上波初登場!

ただいまリアルタイム投票開催中!

詳しくはご家庭のテレビのリモコンで、dボタンをプッシュしてくださいスマートフォンやパソコンからも参加頂けます。
放送中しか参加できません。

検索するには→TBS 図書館戦争

#図書館戦争
じゅんさんの玄田隊長がかっこいい…( ´ー`)。о(この間までブラパンだった人と思えない…役者さんてすごいですね…と、改めて)#図書館戦争
本編からカットされ、提供と共にビミョーに流れるだけとなってしまったのでお伝えします。撃たれてやられたフリからのピースなんですが、死んだふりは田中さんのアドリブという素敵なシーンなのですよ。みなさん。#図書館戦争
http://twitter.com/EReeeeeee/status/650662700838551553/photo/1
映画第1作、放送中。

リアルタイム投票開催中!
10:35までの受付です!
詳しくはテレビのリモコンで、dボタンをプッシュしてください。
スマートフォンやパソコンからも参加頂けます。
検索するには→TBS 図書館戦争

そして明日は撮り下ろしドラマ放送!

#図書館戦争
第1作の放送、終了。
皆様、ありがとうございました!
あのシーンが選ばれましたね!ウフフ。。

未公開シーン、お気付きの方が多かったです。それだけ愛して頂けていたのだと、嬉しかったです。

さてさて。
明日は撮り下ろしドラマ!
図書隊員にまた会ってくださいね!

#図書館戦争
図書館戦争📚🔫①

堂上教官お酒飲んでるし
お茶飲んでむせてるし
なんかもうやばいやつ…

#図書館戦争
#岡田准一
#榮倉奈々
@toshokan_movie
皆様、ご覧いただきありがとうございました。明日はスペシャルドラマ『図書館戦争 ブックオブメモリーズ』です。要するにアニメ化がかなわなかった恋の障害と、その他いろいろです。謎の自主規制は、結局は謎でした。脚本担からは以上です。 #図書館戦争
図書館戦争📚🔫②

そしてみんなが選んだ
名シーンは!!!

奈々ちゃん嬉しそう☺️
あのら奈々ちゃんが
恥ずかしかった
なんて言ってるぜ!笑

#図書館戦争
#岡田准一
#榮倉奈々
@toshokan_movie
図書館戦争📚🔫③

本編とはまた違った未公開シーン
の堂上教官と郁が
一位でした( i _ i )

#図書館戦争
#岡田准一
#榮倉奈々
@toshokan_movie
「たまらなくなる」と言われて
たまらなくなる俺。

#図書館戦争
図書館戦争📚🔫
【未公開シーン①】

堂上教官にビンタされて
固まる郁。と、ここまでが本編で
そのあと泣いてる郁は
未公開シーンでした😢

#図書館戦争
#岡田准一
#榮倉奈々
@toshokan_movie
原作発のファンが疑問に思ったポイント。

》何で両親との中に堂上教官?!《

どうした。ねぇ。頭から湯気出る。
#図書館戦争
http://twitter.com/shiawase_toki/status/650673303049277440/photo/1
図書館戦争📚🔫
【未公開シーン②】

笠原と手塚。このシーンは
本当に初めて見ました!
握手する笠原と手塚を見る
堂上教官の顔が😢

#図書館戦争
#岡田准一
#榮倉奈々
@toshokan_movie
図書館戦争📚🔫
【未公開シーン③】

②の続きです。
同期って素敵ですね⇦

#図書館戦争
#岡田准一
#榮倉奈々
@toshokan_movie
図書館戦争📚🔫
【未公開シーン④】

郁を助けに行く車の中で。

#図書館戦争
#岡田准一
#榮倉奈々
@toshokan_movie
図書館戦争📚🔫
【未公開シーン⑤】

④の続きです。
郁と堂上教官の
掛け合いのシーンを
残しておいて今日放送
するなんて😢💕

#図書館戦争
#岡田准一
#榮倉奈々
@toshokan_movie
図書館戦争📚🔫
【未公開シーン⑥】

⑤の続きです。

『必ず来てくれる。』
『必ず行く。』

#図書館戦争
#岡田准一
#榮倉奈々
@toshokan_movie
映画 図書館戦争 未公開シーンは このシーン!⑤
#図書館戦争
はやドキ①

最初っから可愛い💓

#図書館戦争
本日もたくさんのご来園ありがとうございました!
ご帰宅後はドラマ特別企画『図書館戦争 BOOK OF MEMORIES』をお見逃しなく!
#図書館戦争
http://twitter.com/hirapar_pr/status/650952322462302209/photo/1
本日よる9時より『図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ』放送です。図書館戦争の映画第一作目に続くスペシャルドラマですが、このドラマだけ単独で見てもわかるようになっております。様々な恋と、本をめぐるお話をお楽しみください。 #図書館戦争
撮り下ろしドラマ、9時からオンエア!
今夜もリアルタイム投票開催します!

詳しくはテレビのリモコンで、dボタンをプッシュするか、スマートフォンやパソコンからも参加頂けます。
なお放送中(10:45まで)しか参加できません。

検索するには→TBS 図書館戦争

#図書館戦争
郁ちゃん・榮倉奈々さんのブログ

ken-on.co.jp/eikura/

一緒にテレビの前で観てくれてるかなー(^_^)?

#図書館戦争
図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 1 (花とゆめCOMICS)
図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 1 (花とゆめCOMICS)