更新
家に着いた〜〜!お、せっかくなんでわたすもアイコンをコンレボ仕様にしてみるう^^今日放送スタートです!みてね!! #コンレボ
コンクリート・レボルティオ、音にも注目してくださいませ。今回はBGMをMONACAの石濱くん、帆足くん。そしてエンディングアーティストの山本陽介さんが作ってくれています。3人のカラーがよく出たBGMですよー!そして挿入歌に川本真琴さん。現代に歌い継がれるあの名曲!#コンレボ
この後、MX23時からコンクリートレボルティオ放送開始!キャラクター原案で参加させてもらっています!よろしくお願いします!ドキドキする! #コンレボ
http://twitter.com/hekky3/status/650664191028670464/photo/1
http://twitter.com/hekky3/status/650664191028670464/photo/1
「コンクリート・レボレディオ〜超人幻想〜」この後、23時からTOKYO MXにて放送開始‼︎是非リアルタイムでご視聴下さい‼︎感想の際はハッシュタグ #コンレボ 上坂すみれさんからの動画メッセージをどうぞ。youtu.be/TMwxsGUJNbE ブルマン
時系列が二つあるからこれが数年後にどういう結果につながるのかってカタルシスをその話中に描けるのがコンレボの構成の妙だと思う。その逆もしかりで #コンレボ
コンクリート・レボルティオ、おおむね好評で嬉しいです。時間軸の行き来がちょっと複雑ですが、どんどんとハマるパズル感を楽しんでもらえればと思います。なるべく見やすくしていきますんで続けてみてくださいね〜!よろしくお願いします! #コンレボ
昨夜の「コンクリート・レボルティオ超人幻想」関連ツイをダダッと遡ってました。おおまかにくくると「よくわからんが来週も観る」と「オレは好きだが世間的にはどうか」という二大褒め言葉をいただいたという印象です。真面目にこれ以上の評価はないと思います、引き続きお楽しみください #コンレボ
コンクリート・レボルティオ ~超人幻想~ (1) (カドカワコミックス・エース)
コンクリート・レボルティオ ~超人幻想~ (1) (カドカワコミックス・エース)