更新
まふまふくんを観察していてわかったんだけど、彼はスマホからツイートする時に何度も自分の呟きの内容を確認しながらにこにこと笑顔を浮かべる性質がある(思いついた面白ツイートにご満悦らしい)ので、笑顔を見たい時はtwitterで呟いてもらえばいいよ!(ミニ情報) #まふまふぇえ
@uni_mafumafu 今ちょうど家に帰ってきたところだったから思いっきり周囲を警戒してしまった。。ふぇえ>< #まふまふぇえ
まふまふぇえ

この言葉は身近な人を想う気持ちがこもっていると思う。

僕がこの言葉に救われたのは3年前の話...

おっと、この話をすると長くなってしまうからまた今度にしようか

まふまふぇえ

貴方にも大事にしたい人はいますか?

まふまふぇえ

#まふまふぇえ
ま↑ふ↑ま↑ふ派?
それとも
ま↓ふ↓ま↓ふ派? #まふまふぇえ
中の人などいない: @NHK広報のツイートはなぜユルい? (新潮文庫)
中の人などいない: @NHK広報のツイートはなぜユルい? (新潮文庫)