更新
いよいよ今日ですね!
あと3時間…!
#ag_5stars
たっきぃさん、ティッシュって書きたかったんだって… #ag_5stars
http://twitter.com/TomoyoKurosawa/status/650970978239971329/photo/1
すごい!正しいお洋服紹介! #ag_5stars
ちがうよ!断ってないヨ!!! #ag_5stars
ちがうよ!!wiiUだもん!! #ag_5stars
違う!!JKばりの携帯いじりじゃないよ!!リスナーのみんなのハッシュタグを追っているんです!!言ってませんでしたが、実はFIVE STARSは統括的なポジションなんですわー。 #ag_5stars
イカした巨星なんですね!さすが! #agqr #ag_5stars
15分で一冊?!?!?!え?!?!?!?!?! #agqr #ag_5stars
ブラックルシアン飲みましょともよ様! #agqr #ag_5stars
ありがとうございましたー!
このあとはニコ生〜〜♪
生放送たのしー!
#ag_5stars
【放送後記】初めての生放送。初回みたいに緊張しました。来週からはもっとしっかりするよ!FIVE STARSのみんなの愛も、すみぺさんもありがとう!!(黒沢ともよ)
#ag_5stars #agqr
http://twitter.com/ag_five_stars/status/651011687034699777/photo/1
全部終わったよーーー!!!
みなさまあたたかい!!!
これからよろしくお願いします🙏

#ag_5stars
ハッシュタグTweetを観覧しようにも後半30分のやつくらいで、これ以上表示できませんってでて、悔しいけど嬉しいです(^ν^)ありがとんこつ。あ。とんこつラーメンたべたい。自爆
#ag_5stars
たっきぃさんやよっちゃんさん、ちゃんこさんに佐藤さんに加え!
ばーどさんとぶっちーさん!それからニコ生担当はふとしさんの大所帯になってこれから月曜日はがんばります!よろしくお願いします🙏☺️
#ag_5stars
よっちゃん カットよっちゃん 10g×20袋
よっちゃん カットよっちゃん 10g×20袋