更新
本日もたくさんのご来園ありがとうございました!
ご帰宅後はドラマ特別企画『図書館戦争 BOOK OF MEMORIES』をお見逃しなく!
#図書館戦争
http://twitter.com/hirapar_pr/status/650952322462302209/photo/1
本日よる9時より『図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ』放送です。図書館戦争の映画第一作目に続くスペシャルドラマですが、このドラマだけ単独で見てもわかるようになっております。様々な恋と、本をめぐるお話をお楽しみください。 #図書館戦争
撮り下ろしドラマ、9時からオンエア!
今夜もリアルタイム投票開催します!

詳しくはテレビのリモコンで、dボタンをプッシュするか、スマートフォンやパソコンからも参加頂けます。
なお放送中(10:45まで)しか参加できません。

検索するには→TBS 図書館戦争

#図書館戦争
郁ちゃん・榮倉奈々さんのブログ

ken-on.co.jp/eikura/

一緒にテレビの前で観てくれてるかなー(^_^)?

#図書館戦争
図書館戦争はすごいんだから。

#MVmovie
#図書館戦争
放送中!ここまでのあらすじ

関東図書基地で図書特殊部隊に所属する笠原郁は、検閲で取り上げられそうになった大事な本を取り返してくれた図書隊員を追って、親に黙って戦闘職であるタスクフォースとなった。
→続く

#図書館戦争
放送中!ここまでのあらすじ

堂上班に配属され、鬼教官である堂上篤の罵倒にもシゴ来たらにも耐え、顔も覚えていない“王子様”を捜している。
なのに、なぜか堂上にことが気になり始めている自分に戸惑いも感じる 日々。
→続く

#図書館戦争
放送中!ここまでのあらすじ

ある日、郁は図書館で聴覚障害のある女子高生・中澤毬江と知り合う。毬江は堂上班の先輩・小牧の幼馴染 で、小牧にお薦めの本を教えてもらって読んでいるという。
毬江の中に小牧へのほのかな恋心を感じ取った郁。
→続く

#図書館戦争
『あっ!!』

表紙の絵は、レインツリーなのに。
あら、題名を変えてある…

#図書館戦争
http://twitter.com/RENTAMA0209/status/651009869009387520/photo/1
http://twitter.com/RENTAMA0209/status/651009869009387520/photo/1
放送中!ここまでのあらすじ

図書館の窓口業務をする柴崎(栗山千明)は、朝比奈(中村蒼)と 名乗る学芸員の男性と頻繁に会うようになっていた。柴崎のことが気になっている手塚光(福士蒼汰)は 複雑な心境。
そんな手塚には謎の男性から電話が…

→続く

#図書館戦争
総合すると…
表紙の絵は、同じ。
レインツリーの、レインは、雨。
レインツリーは、アメリカネムノキ
作者名 は、アリカワヒロ をひっくり返して、ヒロカワユウ。

を上手く組み合わせて、作品名、表紙を作ってくれてる。
遊び心と、頭ひねった、TBSのスタッフさん😆

#図書館戦争
放送中!ここまでのあらすじ

障害に戸惑い不安な毬江(土屋太鳳)は、ずっと励まし続けてくれた小牧(田中圭)に恋心を抱く。

→続く

#図書館戦争
ここ待ってました

「もう子供に見えなくて困ってるよ」

あんなに耳元なんてずるい!

#図書館戦争 #BOOKOFMEMORIES
http://twitter.com/ayap_KitaraV6/status/651028885941780482/photo/1
http://twitter.com/ayap_KitaraV6/status/651028885941780482/photo/1
後ろで『キャーッ!』ってなってる榮倉奈々が可愛すぎて! #図書館戦争
http://twitter.com/tomenobu/status/651029298652942336/photo/1
図書館戦争 ブックオブメモリーズ

「 もう、子供に見えなくて困ってるよ 」

#図書館戦争 #Rin123k
http://twitter.com/ey_123k/status/651030843259949057/photo/1
二夜連続、ご視聴頂きました皆様ありがとうございました!

そしてお知らせです!
ドラマのブルーレイ&DVDが発売、そして、レンタルが決定しました!

それでは、ラストミッション!
映画館でお会いしましょう!

#図書館戦争
図書館戦争📚🔫①
【book of memory】

堂上『どアホが、気をつけろ。』
笠原『離してくださーーい!』

#図書館戦争
#岡田准一
#榮倉奈々
#田中圭
@toshokan_movie
図書館戦争📚🔫③
【book of memory】

堂上『なんなんだあいつは。』
小牧教官、脱ぎました( ˆωˆ )笑

#図書館戦争
#岡田准一
#田中圭
@toshokan_movie
図書館戦争📚🔫②
【book of memory】

堂上と小牧の会話。
この小牧教官めっちゃ
かっこいい😢💓

#図書館戦争
#岡田准一
#田中圭
@toshokan_movie
最後の最後までやってくれますね
オカナナさん

かわいすぎる奈々ちゃんと
デレデレで鼻がプクプクしてる岡田さん
大好き💕

DVDほしい!

#図書館戦争
わぁあぁぁぁぁぁ♡♡
小牧きょーーかーーん!!まりえちゃーーーんん♡♡

#図書館戦争SPドラマ
#図書館戦争
小牧のもう子供に見えなくて困ってるよに完全ノックアウト_:(´ཀ`」 ∠):_

#図書館戦争
図書館戦争📚🔫④
【book of memory】

堂上教官、王子様という言葉に
反応してむせるという😆

#図書館戦争
#岡田准一
#榮倉奈々
@toshokan_movie
図書館戦争📚🔫⑤
【book of memory】

田中圭くんと土屋太鳳ちゃん
これ可愛いすぎる( i _ i )💕

#図書館戦争
#土屋太鳳
#田中圭
@toshokan_movie
「あの主人公、私のことだと思っていい?」
「もう子供に見えなくて困ってるよ」
#図書館戦争
小牧の「もう子供に見えなくて困ってるよ」が大好きで、田中圭くんはどんな風に言うのかなってすごく楽しみにしてたんだけど、予想以上にカッコ良くて震えた。ちゃんと右耳に囁いてるのもポイント高い。あんなの軽率に堕ちる、、、
#図書館戦争
http://twitter.com/mt_amnos5/status/651035726407045120/photo/1
図書館戦争📚🔫⑥
【book of memory】

小牧『堂上、あの子には伝えるな。』

#図書館戦争
#岡田准一
#榮倉奈々
#田中圭
@toshokan_movie
あ、レンタルと発売版は、放送版よりも若干長いです。柴崎と朝比奈のランチシーンなど、実はもうちょっとあります。 #図書館戦争 twitter.com/nog_ak/status/…
10月公開の新作を観る前にも観た後にも必見のドラマ特別企画『図書館戦争 BOOK OF MEMORIES』BR&DVDが予約受付中!
amzn.to/1KVocuD

#図書館戦争
http://twitter.com/AmazonJP/status/651036393825660928/photo/1
図書館戦争📚🔫⑦
【book of memory】

笠原『うるさい朴念仁』

さすが堂郁コンビ!息ぴったり!

#図書館戦争
#岡田准一
#榮倉奈々
@toshokan_movie
図書館戦争📚🔫⑧
【book of memory】

小牧教官の毬絵ちゃんに
対する思いが感じられる😢

#図書館戦争
#田中圭
@toshokan_movie
ご、ごめんなさい、発売日、14日でした。お詫びして訂正いたします。#図書館戦争 twitter.com/nog_ak/status/…
図書館戦争📚🔫⑨
【book of memory】

この小牧教官の
『さあ、どうかな?』の
言い方かっこよすぎる。

#図書館戦争
#岡田准一
#福士蒼汰
#田中圭
@toshokan_movie
図書館戦争📚🔫⑩
【book of memory】

小牧教官と毬絵ちゃん。
感動した( i _ i )

#図書館戦争
#岡田准一
#榮倉奈々
#田中圭
@toshokan_movie
図書館戦争📚🔫11
【book of memory】

毬絵『あの主人公私のことだと思っていい?』
小牧『もう子供に見えなくて困ってるよ』

#図書館戦争
#岡田准一
#榮倉奈々
#田中圭
@toshokan_movie
ここのシーンやばい♡♡
小牧教官と堂上教官強すぎる!
1人vs2人なのに勝ってる!

#田中圭
#岡田准一
#図書館戦争ドラマ
#図書館戦争SPドラマ
#図書館戦争
カミツレcafeでパブリックビューイング!
ドラマ終わった途端にマイク持って出てきた男性が小牧教官!!!!Σ( ̄□ ̄;)
ビックリしたー!!そしてめっちゃカッコよかった♪♪♪

#図書館戦争
#カミツレcafe
#田中圭
#小牧教官
図書館戦争📚🔫12
【book of memory】

さあ、ここから頭ぽんぽん
までラストスパート😆💕

#図書館戦争
#岡田准一
#榮倉奈々
@toshokan_movie
図書館戦争📚🔫13
【book of memory】

郁の身振りが手振りが
とてつもなく可愛い……

#図書館戦争
#岡田准一
#榮倉奈々
@toshokan_movie
図書館戦争📚🔫14
【book of memory】

頭ぽんぽんのあと励めよって
いうのかと思ったら
頑張れでびっくりした😇

#図書館戦争
#岡田准一
#榮倉奈々
@toshokan_movie
「あの主人公、私のことだと思っていい?」
「もう子供に見えなくて困ってるよ」

毬江にちゃんと聴こえるように
耳元で言う小牧さんイケメンかよ😂💓

#図書館戦争
原作を知らないで昨日今日の放送で田中圭くんの小牧さんに惚れた方に知ってほしいのは、本当に小牧沼に堕ちるのは毱江ちゃんが痴漢に遭ったときに、その犯人に対して「死ねばいいよお前」ってキレるところだってことかな。 #図書館戦争
あんなにいいシーンの後はこんな感じだったんだな〜って考えるとニヤけが止まらないぜ
#図書館戦争
#こままり
http://twitter.com/Syuri_Yukino/status/651046100669849600/photo/1
本日の「BOOK OF MEMORIES」を見忘れた方、予約の失敗をされた方。安心して下さい。映画公開前日に、レンタルがスタートします(`_´)ゞ #図書館戦争 #10月10日公開 (2号)

あの主人公、
私のことだと思っていい?

もう子供に見えなくて
困ってるよ。

#図書館戦争 より
毬江(土屋太鳳)
小牧(田中圭)
#kiiropic
http://twitter.com/sky_msk126/status/651068338429280256/photo/1
http://twitter.com/sky_msk126/status/651068338429280256/photo/1
【4F ドラマ】皆さん昨日放送されたドラマ『図書館戦争 BOOK OF MEMORIES』はご覧になられましたか?なんと、早速10/14にBlu-ray&DVDが発売決定!!しかもディレクターズ・カットで、特典映像にメイキングも収録!!ご予約受付中です!(bu) #図書館戦争
ここの堂上教官と郁の掛け合い、好きです...!!!

#図書館戦争
ドラマ「図書館戦争」ソフト化、未放送場面やメイキング収録のディレクターズカット版 natalie.mu/eiga/news/1620… #図書館戦争
http://twitter.com/eiga_natalie/status/651251552850612224/photo/1
#図書館戦争
堂上教官を怒らすと怖いです
タックル重力感じなかったぜ‥
田中圭すきなぅちにはたまらんシーンです。耳元でこんなん言われたらどーすればいいんですか←

ぎゅーってされたい( ; ; )!
うらやましい!!!!

すき!!!!

#図書館戦争 #田中圭 @toshokan_movie
「励めよ」は上司の様な言いまわしだったけど「頑張れ」は堂上教官が郁に一個人として言った言葉であって前作映画よりも更に2人の距離が縮まっているのを感じるシーンでしたご馳走様ですありがとうございました

#図書館戦争
#図書館戦争
胸キュンシーン②
(゚ー゚)お、王子さま?
かわいい堂上教官(*´艸`*)♡
図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 1 (花とゆめCOMICS)
図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 1 (花とゆめCOMICS)