更新
【更新】花江夏樹、小野賢章、ランズベリー・アーサー、細谷佳正、前野智昭よりコメント!TVアニメ「スタミュ」 koepota.jp/news/2015/10/0… #スタミュ #koepota
http://twitter.com/koepota/status/650981486485569540/photo/1
【Gero】OPテーマ「DREAMER」を歌わせて頂きます、TVアニメ「スタミュ」がいよいよ本日より放送開始!TOKYO MXでは24時から、BS11では24時30分からとなります。お楽しみに!! #gero_info #スタミュ

hstar-mu.com/onair/index.ht…
放送目前あともう少しで最速TOKYO MXにて24:00~放送が始まります。
まだ家に帰れてないかたは急いで帰ってテレビの前で待機です!!
緊張してドキドキしてきました。 #スタミュ(宣伝みき)
http://twitter.com/hstar_mu/status/651042582969999360/photo/1
まもなく!スタミュをよろしくお願いしまスタミュ!! #スタミュ
第1幕ご視聴有難うございました!皆様お楽しみ頂けましたでしょうか。
Aパート挿入歌は「我ら、綾薙学園華桜会」でした。オーラが半端ない!!
この後はBS11にて放送になります。宜しく願い致します。 #スタミュ(宣伝みき)
http://twitter.com/hstar_mu/status/651055831476080640/photo/1
面白かった~!!!!楽しい!!!#スタミュ
先ほど解禁になりましたBlu-ray&DVD情報!
発売は12/23(水)「イベントチケット優先販売申込券~昼の部~」など特典も盛り沢山でお届けいたします。詳細は→hstar-mu.com/sp/bddvd/01.ht… #スタミュ(宣伝みき)
http://twitter.com/hstar_mu/status/651056119326969857/photo/1
面白かった!!来週も楽しみああああああ。#スタミュ
先ほどしれっとイベントチケットとお伝えしましたが日程は2016年5月29日(日)出演はteam鳳(花江さん、小野さん、ランズベリーさん、細谷さん、前野さん 他)(予定)※第1巻では「昼の部」のお申し込みが可能。#スタミュ(宣伝みき)
http://twitter.com/hstar_mu/status/651056449905291264/photo/1
リアタイしてくださった皆様ありがとうございましたー! #スタミュ
BS11にて第1幕ご視聴有難うございました!皆様お楽しみ頂けましたでしょうか。
Bパート挿入歌は「星のストライド」でした。爽やか!!
来週の第2幕も宜しく願い致します。 #スタミュ(宣伝みき)
http://twitter.com/hstar_mu/status/651063424454017025/photo/1
この後、25:00からニコニコ生放送にて第1幕が放送になります。テレビ放送が見られなかったかたはこちらでご覧ください→live.nicovideo.jp/watch/lv236841… (終了と同時に各種配信サイトでも開始されますのですぐ見返せる!詳しくは公式サイトにて。)#スタミュ(宣伝みき)
ニコニコ動画での配信が開始されました!(毎週更新)こちらのページにて第1幕はずっと視聴できますのであのミュージカルシーンを何度でもお楽しみ頂けます!!!!ぜひお楽しみください♪ ch.nicovideo.jp/hstar-mu #スタミュ (宣伝みき)
ミュージカルソングシリーズCD「☆SHOW TIME☆」(全12枚)の情報が更新!本日の第1幕で流れたAパート「我ら、綾薙学園華桜会」は2枚目。Bパート「星のストライド」は1枚目に収録されております!詳細は→hstar-mu.com/cd/index002300… #スタミュ(宣伝みき)
【スタミュ1話見た感想】スタミュなんとなく見たんですけど1話目からにしてぶっ飛んでてお腹が痛くなるほど笑い面白かったです。いきなり歌いだした時はもうわけがわからなくなりとりあえず2話も見ようと思いました。#スタミュ
http://twitter.com/bouningen6842/status/651227796174319618/photo/1
【Gero】10月21日リリース「DREAMER」
握手会開催決定!#スタミュ

10/26渋谷
11/07福岡・熊本
11/14大阪
11/22札幌
11/23仙台・盛岡
11/28新潟・高崎

nbcuni-music.com/gero/news/hp00…
第1幕Bパートで流れた星谷悠太が歌う「星のストライド」も収録されている『☆SHOW TIME 1☆』は明日10月7日発売です。こちらで少し聞くこともできます!!→ youtu.be/GunKqYZ1_xg #スタミュ
http://twitter.com/hstar_mu/status/651354376678670336/photo/1
☆SHOW TIME 3☆天花寺 翔&月皇海斗/「スタミュ」ミュージカルソングシリーズ
☆SHOW TIME 3☆天花寺 翔&月皇海斗/「スタミュ」ミュージカルソングシリーズ