更新
くどくて恐縮ですが本日放送開始!放送情報はこちらでチェック⇒
f-noitamina.com/onair/
会話劇で物語が進むという特徴のため「セミプレスコ」で収録しております。キャストの方々の熱演にも注目!#すべてがFになる
http://twitter.com/f_noitamina/status/652080955461660672/photo/1
http://twitter.com/f_noitamina/status/652080955461660672/photo/1
http://twitter.com/f_noitamina/status/652080955461660672/photo/1
いよいよ今夜、はじまりますよ。。

アニメ「すべてがFになる」

ドキドキです。

あらためて、エンディング曲を担当していますシナリオアートです

全国の放送時間と局はこちらから確認できます。
f-noitamina.com/onair/

#すべてがFになる
初回放送時間がミステリィだった「すべてがFになる」は日本の勝利により、フジテレビは25時から放送となりました!皆様、おめでたいこ日、夜更かししちゃえばよいと思います! #すべてがFになる
フジテレビ〝ノイタミナ〟にて第一話ご視聴いただきました皆様ありがとうございました!お布団に入るのはこちらの動画をご覧いただいてからでお願い致します!
youtu.be/9kFatHmeMv0
#すべてがFになる
http://twitter.com/f_noitamina/status/652160502890532865/photo/1
アニメすべてがFになる。第1話。面白かった。。

セリフがいちいちカッコ良いです。

エンディングどうでしたか?

アニメファンの方にもシナリオアートを聴いてもらえたら嬉しいな〜

#f_noitamina #すべてがFになる
http://twitter.com/Scenarioart/status/652168680684425216/photo/1
すべてがFになる -THE PERFECT INSIDER-(1) (KCx)
すべてがFになる -THE PERFECT INSIDER-(1) (KCx)