更新
TBS系スペシャルドラマ「赤めだか」
2015年12月28日放送決定!
キャスト:二宮和也、ビートたけし、宮川大輔、柄本時生、新井浩文、北村有起哉
ナビゲーター:笑福亭鶴瓶
ナレーション:薬師丸ひろ子
#赤めだか #はやドキ
http://twitter.com/mt_amnos5/status/652208793871187968/photo/1
http://twitter.com/mt_amnos5/status/652208793871187968/photo/1
http://twitter.com/mt_amnos5/status/652208793871187968/photo/1
http://twitter.com/mt_amnos5/status/652208793871187968/photo/1
ついに🌟

「赤めだか」の詳細が新聞に‼️
放送日は12/28です🙆

にのの和服も演技楽しみ😍
年末の楽しみが出来た〜💭💫

#赤めだか
#楽しみな人RT
http://twitter.com/ohmiya11262/status/652224287672135680/photo/1
長らくお待たせしました!ついに発表です!#akamedaka #tbs #赤めだか tbs.co.jp/AKAMEDAKA/
最後につぶやいてから、半年…。皆様にお知らせするまで、スゴく時間がかかってしまって…。「おい!まだか!」って思って忘れられちゃうんじゃないかと…。これからまた色々つぶやいていきます!#akamedaka #tbs #赤めだか
「赤めだか」放送日は12/28です!でも、さっき“某お台場放送局”で放送だよね〜って言ってる女子高生がいたの…。違うよ!赤めだかはTBSだよ!って言いたかったけど…。不審者過ぎるから、言えませんでした…。#赤めだか #tbs #akamedaka
嗚呼!むしろ、私のツイートが混乱に…。もちろん、どこでも放送は12/28(月)ですよ〜。相変わらずの赤とんぼって言われるのも悲しいけど…。赤めだかってつぶやいてこ!#赤めだか #tbs #akamedaka
TBS Vintage J Classics 戦後作曲家名作シリーズ(仮)
TBS Vintage J Classics 戦後作曲家名作シリーズ(仮)