更新
#あなたをキュン死させる一言

「これ…!ロッキンのチケット…全通なんだけど…一緒に行ってくれる…?」
あなたと!!!
一緒に!!!!
100%SYNCが!!!!!
したァァァァァァァァァァい!!!!!!!!!!
(はっぴー) #あなたをキュン死させる一言 #maimai
大谷吉継『戦下手なお前を放っておけるかよ…味方してやる』

#あなたをキュン死させる一言
#あなたをキュン死させる一言

「RADとワンオクの胎盤のチケ探してるの?大丈夫だよ。安心して。もう入金してきたから。」
イタリアの「ねえねえドイツ〜〜」が、頭に浮かんだ。

#あなたをキュン死させる一言
#あなたをキュン死させる一言

「今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ」
http://twitter.com/withbebo/status/652484370045861889/photo/1
maimai  ゴージャス★つめあわせBOX
maimai ゴージャス★つめあわせBOX