更新
危ねぇ...これツイートする所だったわ #思い出のマーニー
http://twitter.com/madotsuki_/status/652453354556157952/photo/1
大人しくて協調性に欠ける子を田舎に送るのはやめろ! 十中八九人格が歪んで帰ってくるぞ! #思い出のマーニー
#思い出のマーニー
「節子それドロップちゃう、おはじきや」
_人人人人人人人人人人_
> 千と千尋の神隠し <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
http://twitter.com/ZENREIREIMU/status/652457954654875648/photo/1
ラテアート【杏奈とマーニー】@思い出のマーニー
LatetArt【When Marnie Was There】

#思い出のマーニー #マーニー #ジブリ #金曜ロードショー
http://twitter.com/BELCORNO/status/652459596074717184/photo/1
札幌とかいう大都会から来た女子に

「太っちょ豚」

なんて暴言吐かれて、怒らず相手の悪い所を指摘して場を収める信子ちゃん一歳年上とはいえ大人すぎるんだよなあ・・・ #思い出のマーニー
http://twitter.com/mtn4434/status/652463540536655872/photo/1
この広告でジブリの危機を感じた思い出 #思い出のマーニー
http://twitter.com/umenokana/status/652463631687221248/photo/1
マーニー「私を許して!」
杏奈「マーニー!」
コンボイ「トランスフォーム!」
#思い出のマーニー
http://twitter.com/Conboy_sirei/status/652464624768536576/photo/1
http://twitter.com/Conboy_sirei/status/652464624768536576/photo/1
http://twitter.com/Conboy_sirei/status/652464624768536576/photo/1
信子だと太っちょブタ呼ばわりなのに、
マーニーが美人だからってあっさり友達になる杏奈さんさすがメンクイ  #思い出のマーニー
今日の放送で興味を持ったなら、近年「これほんとに児童向けの本の挿し絵か?」と有名な角川つばさ文庫の新訳思い出のマーニーをお読み下さい
イラストは「人類は衰退しました」の方です #思い出のマーニー
http://twitter.com/mtn4434/status/652468486917062656/photo/1
http://twitter.com/mtn4434/status/652468486917062656/photo/1
http://twitter.com/mtn4434/status/652468486917062656/photo/1
私はあなたを愛してるわ。
今まで出会ったどんな女の子より、あなたが好き。

#思い出のマーニー
#金曜ロードショー
http://twitter.com/rinanase_3638/status/652476928117465088/photo/1
http://twitter.com/rinanase_3638/status/652476928117465088/photo/1
マーニーが「今まで会ったどの女の子よりも」と言うのに対し杏奈が「今まで会った誰よりも」と言っている点、
パンフレット引用ですが、監督による、細やかな原作改変だそうです。
これ読んでから改めて見ると…ウルウル…。
#思い出のマーニー
http://twitter.com/mg2_gospelion/status/652479729195335680/photo/1
マーニーの正体がバァニーだってなんて、嘘だといってよ! というべきだよね #思い出のマーニー
散々一部の人々にTLで「死ね」と罵られていながら、彼がいなければマーニーの娘は生まれず、杏奈も生まれなかったという究極のジレンマを生み出し、永遠に百合好きを悩まさせ続ける和彦 #思い出のマーニー
http://twitter.com/mtn4434/status/652485153126682624/photo/1
#思い出のマーニー 見逃した人、僕が簡単にまとめといたのでこれを。
http://twitter.com/tonic753/status/652485756322082816/photo/1
あぶないあぶない...あやうくツイートしてしまうところだった...あぶないあぶない...なんとか踏みとどまれたわ...
#思い出のマーニー
http://twitter.com/shakemii/status/652486452056461312/photo/1
杏奈の思いつめたような表情と、ハイネックのサマーセーター姿が好き #思い出のマーニー
http://twitter.com/tronc_miii/status/652490338678910976/photo/1
#思い出のマーニー のテレビ初放送、観ましたか?他の #ジブリ 作品も観たくなっちゃった!という人は、今年話題のジブリ長編アニメ映画ランキングを、作品選びのご参考に♪
http://twitter.com/googlejapan/status/652491218102931456/photo/1
思い出のマーニー [DVD]
思い出のマーニー [DVD]