更新
このあと23時半からオールナイトニッポンが始まります^_^!
皆さんからのメッセージお待ちしてまーす^_^

この放送終わり次第札幌へ発つ自分を大倉氏が撮影笑

#大倉くんと高橋くん
http://twitter.com/takahashiyu/status/652852641098149888/photo/1
10月10日(土)の大倉くんと高橋くん

イライラじゃんけん!
大倉くんの高橋優子りん部分w

もうこのループだけで
1週間頑張れるわ(笑)
素敵なラジオを本日もありがとう(笑)

そしておやすみ(笑)

#大倉くんと高橋くん
いや〜、いじるって難しい。。
お話しするって、奥が深い(´・_・`)笑
…と、今週も楽しくお話させていただきました!引き続き皆さんからのメッセージ待ってます^_^!

さーて、いくど札幌ぉー^_^!!!!

#大倉くんと高橋くん
http://twitter.com/takahashiyu/status/652878883516125184/photo/1
高橋優 BEST 2009-2015 『笑う約束』(通常盤)
高橋優 BEST 2009-2015 『笑う約束』(通常盤)