更新
久しぶりのリアタイ視聴!今日はみなみのお話だよ。ごきげんよう! #precure
プリキュアを見るようになってから、父には5歳女児のお友達ができたようで、しょっちゅうその子の話をされます。プリキュアトークで盛り上がってるみたい #precure
お金持ちの家に生まれるのって、ゲームでいうとある意味「イージーモード」だよな。いいなあ、うちハードモードだったぞ… #precure
去年のイエローのようなことを言うあすかさん笑 いただきます、ごちそうさま♪ #precure
大森ゆうこの教えが後世にもしっかりと伝わっている #nitiasa #precure
http://twitter.com/pac_amniotic/status/652993421179682816/photo/1
http://twitter.com/pac_amniotic/status/652993421179682816/photo/1
http://twitter.com/pac_amniotic/status/652993421179682816/photo/1
http://twitter.com/pac_amniotic/status/652993421179682816/photo/1
「全面的に援助しますよ」って私も言われたいわ笑 #precure
やめろよ!!!!
そういうお金もらうのは汚いみたいな風潮が日本の研究者の待遇を悪くしてるんだよ!!!!!!!! #precure
何度見てもこの場面、美しすぎてうっとりするわ~ #precure
素敵な終わり方…みなみは今どんなことを考えてるのかなー #precure
百合最高や!ハピネスチャージなんてなかったんや! #precure
http://twitter.com/Story_terror/status/652996270588432384/photo/1
http://twitter.com/Story_terror/status/652996270588432384/photo/1
http://twitter.com/Story_terror/status/652996270588432384/photo/1
http://twitter.com/Story_terror/status/652996270588432384/photo/1
「世界には幸せが似合うよ」っていう歌詞が、なんか深くて好き。そういう歌詞を書けるようになりたいなー #precure
> 海藤ますみ:篠原恵美

初代ジュピターが再び降臨 #precure
http://twitter.com/shota_/status/652997098925723649/photo/1
今回のプリキュアも堪能したなあ。ちなみに、みなみのお母さんの名前は「ますみ」って言います。どういうミラクル!?私もあんな「ますみ」になりたいわ~♪ #precure
これ!これ!爲我井さんのこの口が大好きなんだよ! #precure
http://twitter.com/shota_/status/652997774359687168/photo/1
GOプリンセスプリキュア ひみつのラブリーBOX
GOプリンセスプリキュア ひみつのラブリーBOX