更新
横アリお留守番組で2部終わった瞬間に
#JUMPありがとう
をトレンド入りさせませんか。・°°・(>_<)・°°・。

拡散お願いします♻
やっぱりJUMPすごいね

全員どれか完売したよ

伊野ちゃんと大ちゃんは全部完売

けーともほぼ完売

涼介だって在庫多いはずやのに完売

みんな凄いね

ほんとに感謝です

#共感した人RT
#JUMPありがとう
http://twitter.com/Ajump0815No/status/653495290427604992/photo/1
~Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015~
🚙🚗🎉JUMPingCARnival🎉🚗🚙

7.25〜10.12 全22公演

おつかれさまでした。
#JUMPingCARnival
#JUMPありがとう
JUMPing CARnival魂オーラス

JUMPお疲れ様でした💞
初めてJUMPに会えて楽しめて、すっごい楽しかった😁🙌🏻

#JUMPありがとう
#JUMPお疲れ様
#JUMPに届け
#JUMP幸せな時間をありがとう
http://twitter.com/y_m_d_a0509/status/653519190385516544/photo/1
http://twitter.com/y_m_d_a0509/status/653519190385516544/photo/1
http://twitter.com/y_m_d_a0509/status/653519190385516544/photo/1
http://twitter.com/y_m_d_a0509/status/653519190385516544/photo/1
#JUMPありがとう

ジャンプ……これまで本当に楽しませてもらいました…ONE PIECE、NARUTO、デスノート………本当に印象に残る作品ばかりで、今回の連載終了の件を聞いて悲しい気持ちでいっぱいです…週刊少年ジャンプ…いままでありがとう…
ツアーお疲れさまでした!
素敵なタグがトレンドにあったから使わせて頂く! #JUMPありがとう
http://twitter.com/kinononnon/status/653541410503684096/photo/1
トレンドにあがってたので僕も..
Hey! Say! JUMPのみなさん、ツアーお疲れ様でした!!
ファンのみなさんもよろこんでおられるようで、裏方の僕もvery very happyです!
しぇんしぇらしぇん!
#JUMPありがとう
NARUTO ─ナルト─ サスケ真伝 来光篇 (JUMP j BOOKS)
NARUTO ─ナルト─ サスケ真伝 来光篇 (JUMP j BOOKS)