更新
今夕の「スーパーJチャンネル」に水谷豊さんと反町隆史さんが生出演!(※関東エリアほか)
さらにそのあと19:00からの「ナニコレ珍百景」のゲストには反町隆史さん!
そして!
20:00からは「相棒シーズン14」初回2時間スペシャル! 水谷豊×反町隆史!
#aibou #相棒
相棒シーズン14初回SPまであと2時間を切りました!
今夜8時スタート!
その前に!
【第10回】今夜、注目の新相棒が登場! 過去の相棒と右京の出会い3選!
tv-asahi.co.jp/reading/aiboul…

相棒シーズン14
初回2時間SP
今夜8時スタート
#aibou #相棒
本日20時〜 #TVAsahi 系列ドラマ「 #相棒 14」 @AibouNow に日産は引続き車両協力!
今回の【新相棒】が乗るクルマはスカイライン。ぜひご覧ください!
tv-asahi.co.jp/aibou/
#aibou
http://twitter.com/NissanJP/status/654239213953527808/photo/1
相棒シーズン14

▼水谷豊さんスペシャルインタビュー動画
youtu.be/6gLOeoLmJ8U

▼反町隆史さんスペシャルインタビュー動画
youtu.be/RDd1DSwrvlU

初回2時間スペシャル
今夜8時スタート
#aibou #相棒 #tvasahi
相棒シーズン14 初回スペシャル はじまりましたー! #aibou #相棒 #tvasahi
「かぶらぎ」で「相棒」と聞いて
相棒クラスタ「右京さんの新相棒の冠城亘のことだな」
タイバニクラスタ「バーナビーの相棒の鏑木T虎徹さんだな」

 #aibou #相棒
警察庁長官官房付のイかれたメンバーを紹介するぜ!
・神戸くん
・長谷川さん
・甲斐パパ ←New!

#たぶん捜査一課より強い
#aibou #相棒
運転うまい初代
運転荒い二代目
運転しない三代目
運転したい四代目 #aibou
冠城「見るからに余計な事、しそうで。」

亀山、神戸、カイト「「「出会ってまだ少しなのになんですぐわかったんですか!!!」」」

杉下「…」 #aibou
右京さんは余計な事をしそうですか?
亀山「はい」
神戸「余計な事しかしません」
カイト「通常運転」
大河内「困りものです」
小野田「常に警戒してました」
峯秋「利用出来ない…」
伊丹「利用してます」
米沢「フフフ…」
陣川「尊敬してます!!」
#aibou
相棒に出てくるオッサンって何で更に目上のオッサンの寵愛受けてんの?  #aibou
亀山:とにかく体力で突っ込むタイプ
神戸:自分の美徳を貫くタイプ
カイト:右京さんの教えとセオリーを照らしあわせて成長するタイプ
冠城:天然だけど計画と機転が効く参謀タイプ

おまけ
陣川:とりあえず地雷は踏み抜いて地面をボコボコにするタイプ #相棒 #aibou
さ!相棒クラスタの皆さんはどのタイプかな!!?? #相棒 #aibou
http://twitter.com/phaorhao777/status/654257353966030848/photo/1
ぶつかって来る亀山君。探ってた神戸君。吠えてたカイト君。彼らに比べて、冠城さんは右京さんに興味がない感ハンパない。#aibou
杉下「人格者だから殺人を犯さないとは限りません。ちなみに僕の前の相棒も殺人犯です」
冠城「」
#aibou #相棒
亀山薫の運転は右京さんがうたた寝出来るほどの安全運転、神戸尊の運転は荒っぽくて右京さんは乗るのを嫌がり、甲斐享は運転をせず、右京さんの助手席、冠城亘は、他人の運転が嫌だから右京さんが助手席。 #aibou
一代目→ひたすらに一途 二代目→むしろ女性より美人 三代目→どこまでもリア充 四代目→のっけから女にビンタされる #aibou #相棒
相棒S14まとめ前半戦①
・人材の墓場改め和製ホームズ改め警視庁の魔物
・カイト=わんこ 冠城=ドーベルマン
・幽霊の指示で敵討ち=右京さん参戦フラグ
・六法全書を読んだ結果がこれだよ
・言いたいことも言えないこんな…ry(頬の傷の理由)
#aibou #相棒
甲斐パパ「大火傷しかねないよ、彼とつるんでいると。うちの息子もそれで犯罪者になったし」
右京「それは僕のせいではなく脚本家のせいだと思いますよ」
#aibou #相棒
亀ちゃん「右京さん」
神戸ソン「杉下さん」
カイト「杉下さん」
冠城「ウギョウサァァァァン‼」
#aibou #相棒
冠城亘とは、右京さんに対する洞察力で「歴代相棒で一番の切れ者」と評価されたかと思うと、ビンタで一気にプギャーされて弄りキャラになり、その1後すぐの「MRデンジャラス」「右京さーん」呼びに「こいつ…やりよる」となった人物です。要するにわからん。(21時現在)
#相棒 #aibou
右京さんと会話のキャッチボールできるってすごいぞ…!最初はみんな会話のドッヂボールから始まるのに…こやつ…デキる!! #相棒 #aibou
右京さんの呼び名
「窓際の天才」
「和製シャーロック・ホームズ」
「魔物」←new
「Mr.デンジャラス」←new
「妖怪」←new
冠城「中々お茶目な妖怪ですよ」
#aibou #相棒
今日の右京さんの呼ばれ方
・杉下警部
・杉下くん
・杉下右京
・ウキョウサーン
・魔物
・危険人物
・Mr.dangerous
・妖怪←new!!
#aibou
田代刑務官役の栩原楽人さんは「響鬼の明日夢くん」で確定。
明日夢くん、大きくなって…
#aibou #相棒
http://twitter.com/hare_rp/status/654268077379485696/photo/1
http://twitter.com/hare_rp/status/654268077379485696/photo/1
http://twitter.com/hare_rp/status/654268077379485696/photo/1
相棒S14まとめ前半戦②
・頬の傷に容赦なくツッコみます
・冠城VS右京(車の運転どっち)
・甲斐パパ「杉下右京で火傷」の重み
・冠城命名「MRデンジャラス」は拒否
・突然の「うきょおさあああああん!!」視聴者ぽかーん
・妖怪(右京)のせいなのねbyイタミン
#相棒 #aibou
亀山薫「右京さん」
神戸尊「杉下さん」
甲斐享「杉下さん」
冠城亘「杉下さん。ミスター・デンジャラス。お茶目な妖怪。うぎょうざあああああん!右京さん」
冠城初回で右京さんをアレコレ呼びすぎwww
#aibou
まぁとりあえず皆さんがいま思い出すべきことは、「右京さんまだ停職中」です #aibou #相棒
神戸くんは『食えなさそうに見えて抜けている』、冠城くんは『抜けているように見えて実は食えない』 #aibou
冠城「ところで右京さんと以前組んでいた方って?」杉下「一人は熱血でしたね」冠城「ふんふん」杉下「次は死体が苦手でした」冠城「へえ…」杉下「その次の相棒は今は塀の中でしょうか」冠城「ファッ!?」#aibou
亀山「スゴイな今度の相棒!」←散々っぱら利用されてた人
神戸「まさか右京さんを・・・」←主においてけぼりされて苦虫噛み潰してた人
カイト「利用しようだなんて・・・」←あって最初に調教されていた人
陣川「さすが右京さんだ!」←唯一予想外の行動で右京さんを悩ませた人」 #aibou
真実の為に相手を真正面からガンガン斬り付けていくのが右京さん。怯んだ相手に「こっちは安全ですよ」と別の場所に誘導し、安心・信用したところをブスッと刺すのが冠城さんかなぁ。 #相棒 #aibou
相棒S14まとめ後半戦①
・踏み絵…信者…あれ?これ何時代のドラマだっけ…?
・冠城「杉下右京を利用する」視聴者「…頑張ってね(生温かい目)」
・プリズンブレイク発生
・視聴者「新相棒は捜一も使いこなす…だと…」
・劇団特命に新メンバー冠城亘加入
#aibou #相棒
現在のラムネを心待ちにするラムネクラスタへの心の叫びですご確認ください。 #相棒 #aibou
http://twitter.com/phaorhao777/status/654274433515782144/photo/1
歴代相棒の特命係への配属理由
薫 指名手配犯の人質になる失態のため。
尊 右京が警察組織に有用かを調査するため。実際は右京との相性を知るため。
享 右京のスカウトにより
亘 もうしばらく自由にしたい、楽しいからというわがままを法務事務次官が許したから←new!! #aibou
事件も一件落着したところで田代刑務官役を演じた仮面ライダー響鬼の明日夢くんの中の人の現在の腹筋を見てみましょう。 #相棒 #aibou
http://twitter.com/Rei_Gabrielle/status/654282844211052544/photo/1
幸子「今回は刑務所でご活躍だったそうで」
右京「刑務所も色々と興味深かったですよ」
幸子「ちっとも変わってないんでしょうねー」
冠城「え」
#aibou #相棒
相棒ブログ534アップ! 今日の初回スペシャルご覧いただきありがとうございました! PC・スマホ・携帯⇒ tv-asahi.co.jp/reading/aibou/… #aibou #tvasahi #相棒
この最新相関図の冠城くん→さっちゃんへの「気になる?」が最高に気になる #aibou
http://twitter.com/r__ka/status/654289675620749314/photo/1
【★期間限定!】
2ショットのインタビューも公開中!
▼水谷豊さん×反町隆史さん
youtu.be/Qs11zWXZNnQ
▼水谷豊さん
youtu.be/6gLOeoLmJ8U
▼反町隆史さん
youtu.be/RDd1DSwrvlU
#aibou #相棒
るるぶ神戸'16 (国内シリーズ)
るるぶ神戸'16 (国内シリーズ)