更新
【質問募集】
水奏レグルスのアニメイトオリ特のCDで、僕が答える質問を募集します~!
#Souに質問しまSou をつけてつぶやいてね!
作業してるうちにトレンド入りしてたありがSou!!
まだまだ募集してます!
#Souに質問しまSou
Souくん!歌も放送もいつも仮装しながら楽しそうに聞いてます!では早々に質問なんですけど、ソーラン節とソーセージだとどっち派ですか?そうそう、想像にお任せってのはナシですよ!さて、今この質問を読む中で「Sou」って全部で何回発声したでしょうか!? #Souに質問しまSou
干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ [公式]
干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ [公式]