更新
柏木公園にて。雨は大丈夫そうです。デモは14時集合、14時半スタートです。#最低賃金上げろ #中小企業に税金まわせ
http://twitter.com/aequitas1500/status/655217904971976704/photo/1
特大プラカードが到着。「ぶっ潰せ ブラック資本主義」!!
#最低賃金上げろ
http://twitter.com/aequitas1500/status/655222603276120064/photo/1
デモスタート!ほんとに幟ひとつもない!カッコいい!

#最低賃金上げろ #中小企業に税金まわせ
http://twitter.com/nobu02231/status/655254785784807424/photo/1
http://twitter.com/nobu02231/status/655254785784807424/photo/1
これ、日本の労働問題のデモですよ!またデモがアップデートされた!
これはイケる!

#最低賃金上げろ #中小企業に税金まわせ
http://twitter.com/nobu02231/status/655258310795374593/photo/1
1017 上げろ最低賃金デモに参加。AEQUITAS(エキタス)主催。#最低賃金上げろ この問題提起は、現在の雇用から個々人ひいては地域間の経済的格差、それもあっての政治情況まで、多くのことに関係する重要なものと考えています。
http://twitter.com/Shun_Hirose/status/655260173204783104/photo/1
2015.10.17|「上げろ最低賃金デモ」|東京・新宿|March for a 1500 yen minimum wage, Tokyo, 2015/10/17. #最低賃金上げろ
http://twitter.com/_natsukik/status/655265982177394688/photo/1
JacksonSistersのあの曲に合わさせてコール。#最低賃金上げろ
「上げろ最低賃金デモ」参加者700人でした!#最低賃金上げろ
http://twitter.com/aequitas1500/status/655274734578307073/photo/1
へえ~日本って最低賃金低いんだ~
どれくらいなんだろう~(検索ポチー)

どれどれー………ヴォェ!(即死)

#最低賃金上げろ
http://twitter.com/dekinoue/status/655279618719531009/photo/1
めずらしく左派系のタグで #最低賃金上げろ というそこそこ世間受けしそうなもんがトレンド入りしてるなと思ったけど、安倍政権になってからすでに上がってんだよね。そんで他政党の経済政策見るとこのままアベノミクスに成功してもらうのが一番実現可能というお話になっちゃってる。
何度でも言う。
仮に非正規の最低賃金1500円になったとする。それでも年収300万にはいかないんだよ。で、日本の非正規率は約38%(先進国ぶっちぎりの高さ)。20代の半数が非正規。そして非正規の半分は自分の給料だけでは自活できないと言っている。日本成り立たないぞ #最低賃金上げろ
最低賃金で1か月暮らしてみました。
最低賃金で1か月暮らしてみました。