更新
起きてられるかなぁ〜。みんな見てなぁ〜!チェーケラッ!! #CDTV
今週は22年分の10月のニュースとヒット曲をお届け!「ライブラリー特別版」
#SMAP #三代目 #セカオワ #AKB #EXILE #きゃりー #E-girls #福山 #嵐 #関ジャニ #ポルノ #ミスチル #浜崎 #ラルク #モー娘 #B'z #GLAY #CDTV
CDTVはじまりましたー‼︎
「スターリングスター」初披露、お楽しみに‼︎

#CDTV
みんな起きてるかーい!(^o^)/KEYTALKがこの後CDTVに出演するでぇ〜!!!にょほほほ〜ん(=゚ω゚)ノ #CDTV
わー!ありがとうございましたっっ!!!#CDTV
来ましたっ‼︎
「CDTVをご覧の皆様、こんばんわ‼︎KEYTALKです‼︎」やっとこのセリフを言えました‼︎
ありがとうございました‼︎

#CDTV
http://twitter.com/KEYTALKtweet/status/655431723367337984/photo/1
最後までお見逃しなく‼︎

#CDTV
最前列の椅子にちびーずの3人と距離を置いて背すじ伸ばして座ってる伊野尾くんカワイイね。
挨拶と拍手と合図の時以外なにも動かず、瞬きが多い緊張してる伊野尾くんときめきメリーゴーランド
#伊野尾慧
#伊野尾がカワイイ腹がたつ
#CDTV
あまりにも可愛すぎたのでツボな伊野尾くん詰め合わせてみた。 #CDTV vine.co/v/e9A6LrYtOjv
CDTV NO.1HITS ~アゲウタ~
CDTV NO.1HITS ~アゲウタ~