更新
ごめんなさい🙏💦
間違ってた!

22:00から
#三代目お疲れ様でした

22:30から
#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう

だそうです!!!💕💕💕
#拡散希望
#拡散希望
22:00~
#三代目お疲れ様でした
🌎💙🌎💙🌎💙🌎💙🌎
22:30~
#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう

トレンド入りさせましょう!
三代目に感謝伝えましょう!!!

ファンの皆さん協力よろしくお願いします!
http://twitter.com/aya_EGtime/status/655684057401978881/photo/1
22:00〜 #三代目お疲れ様でした

22:30〜 #BPFINAL夢と感動と愛をありがとう

これを皆さんでやる企画があるらしいです!
BPに行った人、そうでない人も三代目を応援してるなら是非参加しましょう!!
famさんの想いをツイートに載せて伝えよう!

#拡散希望
22時
#三代目お疲れ様でした

22時30分
#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう

だそうです✨✨✨
教えていただきありがとうございます🙏💓

トレンドに入りますように💭✨
まだよくわかっていない方いるかもしれないので...
#拡散希望
✔22:00から

#三代目お疲れ様でした

✔22:30から

#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう

って、三代目の公式@jsb3_official 宛に送って、トレンド入目指すという企画だそうでーす✨

わかる人もいるかもだけど

#拡散希望
拡散でこの内容が回ってきました◎
少しでも私たちができることをして、三代目の7人に感謝の気持ちを伝えましょう😳💗

22:00〜#三代目お疲れ様でした

22:30〜#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
拡散お願いします🙏🏻
http://twitter.com/ldh_3jsb_yk/status/655691884199718912/photo/1
BP 京セラ FINAL レポ ②

登坂「…本当にこの、ブルーぷrrrッッ…プラネットの…」

登坂さんお電話でーす☎️wwwww

#BPレポ
#三代目
#BPFINAL
#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
BP 京セラ FINAL レポ ③

山下「続きましてー、岩田ー。」

岩田「岩田でーす。笑笑」

まあそうなるよねwwwww

#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
#三代目
#BPレポ
#三代目お疲れ様でした
BP 京セラ FINAL レポ ④

隆二「…本当に自分も声が出ないときがあって、でもステージに上がって皆さんの笑顔を見ると、不思議と声が出て…」

「メンバーのみんなにも、ファンの皆さんにも、本当に感謝しています」

号泣もの😭😭

#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
BP 京セラ FINAL レポ ⑤

ELLY「サザエさんを見ないでこうやって来てくださって本当にありがとうございます。でも、サザエさんは最高です。」

サザエさん好きかwww

#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
#三代目お疲れ様でした
#BPFINAL
BP 京セラ FINAL レポ ⑨

隆二が泣いてて

臣「(涙を)もらっちゃうから〜」

そのあと登坂はちゃっかりもらってました。メンバーみんな目が潤んでました。

私たちももらいました😂

#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
#とにかく三代目ファンRT
BP 京セラ FINAL レポ ⑩

隆二「僕も、本当に、この声が枯れるまで歌い続けます。」

この隆二の覚悟。
この一言は忘れない。

#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
#ずっと応援するぞ
#今市隆二
これだよこれ。
今市隆二が三代目のボーカルとして生きていく、一生の覚悟を感じた。言葉にして伝えてくれた。
これ以上の言葉はないと思う。

#今市隆二
#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
#死にそうになった人RT
http://twitter.com/omiomi_ako/status/655716395297083393/photo/1
BP 京セラ FINAL レポ ①①

PRIDEの臣パートにて

心配ないよ

『僕らがいるから』

#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
#臣ありがとう
みなさん見てください。
この、臣の荒ぶりを。
えELLYも鳥になりたいのかわからないけど鳥だし🐤🐤🐤
健ちゃんは岩ちゃんの目ぱぁぱぁしてるし。
無音でも伝わってくるね、この仲良し感。

#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
http://twitter.com/ayaka3jsb31/status/655726006012018688/photo/1
http://twitter.com/ayaka3jsb31/status/655726006012018688/photo/1
http://twitter.com/ayaka3jsb31/status/655726006012018688/photo/1
http://twitter.com/ayaka3jsb31/status/655726006012018688/photo/1
本当に"ありがとう"って言葉でいっぱいです😢💙三代目の7人本当にありがとう。2公演+LV参戦できて本当に幸せでした(;_;)特に隆二、、本当に感動したよありがとう。
三代目あいしてます😢

#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
http://twitter.com/IMAICHIRYUJI__/status/655727118362374146/photo/1
http://twitter.com/IMAICHIRYUJI__/status/655727118362374146/photo/1
http://twitter.com/IMAICHIRYUJI__/status/655727118362374146/photo/1
http://twitter.com/IMAICHIRYUJI__/status/655727118362374146/photo/1
⭐BLUEPLANETお疲れ様でした⭐
LIVE終わるのは少し寂しいけど
無事LIVEツアー成功して良かった!
三代目だいだいだいだいだい好き

#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
#三代目お疲れ様でした
http://twitter.com/nmayano/status/655731039109709824/photo/1
三代目を好きになってよかったって
心から思えました。

関わっていただいたスタッフの
皆さん、ありがとうございました!

最高のツアーでした😊!

#三代目お疲れ様でした
#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
http://twitter.com/___exxxxxxx/status/655731643873804290/photo/1
http://twitter.com/___exxxxxxx/status/655731643873804290/photo/1
http://twitter.com/___exxxxxxx/status/655731643873804290/photo/1
http://twitter.com/___exxxxxxx/status/655731643873804290/photo/1
レポで埋まりそうだけど、
全世界の三代目ファンのみなさまにぜひ知ってほしい。
三代目ファンでよかった。

#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
#拡散希望
#三代目お疲れ様でした
#三代目ファンの方もお疲れ様でした
http://twitter.com/3rdjsb_kana/status/655734528309248000/photo/1
#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう

お疲れ様でした。
泣いたのはいろんな思いがあったんだよね。無事にここまでやってこれた事や色んな辛いことも沢山あったこととかの涙でまあると思う。
ほんと沢山の感動を貰いました。
なににでも一生懸命な三代目が大好きです。感動をありがとう。
BP全21公演お疲れ様でした!

初日しか行けんかったけど本当に幸せで最高な時間でした!

本当に三代目を好きになってよかった!

これからもずっと応援する!

#三代目お疲れ様でした
#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
http://twitter.com/kosuke_ldh/status/655738248870780928/photo/1
http://twitter.com/kosuke_ldh/status/655738248870780928/photo/1
http://twitter.com/kosuke_ldh/status/655738248870780928/photo/1
http://twitter.com/kosuke_ldh/status/655738248870780928/photo/1
三代目からのMessage💙

やっぱり貴方達素晴らしいグループです!
号泣してしまった😢💭
#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
http://twitter.com/kotoeomilove/status/655745532359413762/photo/1
http://twitter.com/kotoeomilove/status/655745532359413762/photo/1
http://twitter.com/kotoeomilove/status/655745532359413762/photo/1
本当に素敵なツアーでした

「夢」

この言葉に全てが詰まっていると思う

#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
http://twitter.com/lalalagirljsb/status/655747315278286848/photo/1
今市くんの男泣きに涙。

声が震えながらもファンの方に
感謝の言葉。

胸に染みてきます。

#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
http://twitter.com/jsoul_ryuji__/status/655768434572038144/photo/1
拡散希望 140字の死亡宣告 (ピンキー文庫)
拡散希望 140字の死亡宣告 (ピンキー文庫)