更新
ごめんなさい🙏💦
間違ってた!

22:00から
#三代目お疲れ様でした

22:30から
#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう

だそうです!!!💕💕💕
#拡散希望
#拡散希望
22:00~
#三代目お疲れ様でした
🌎💙🌎💙🌎💙🌎💙🌎
22:30~
#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう

トレンド入りさせましょう!
三代目に感謝伝えましょう!!!

ファンの皆さん協力よろしくお願いします!
http://twitter.com/aya_EGtime/status/655684057401978881/photo/1
22:00〜 #三代目お疲れ様でした

22:30〜 #BPFINAL夢と感動と愛をありがとう

これを皆さんでやる企画があるらしいです!
BPに行った人、そうでない人も三代目を応援してるなら是非参加しましょう!!
famさんの想いをツイートに載せて伝えよう!

#拡散希望
22時
#三代目お疲れ様でした

22時30分
#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう

だそうです✨✨✨
教えていただきありがとうございます🙏💓

トレンドに入りますように💭✨
まだよくわかっていない方いるかもしれないので...
#拡散希望
✔22:00から

#三代目お疲れ様でした

✔22:30から

#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう

って、三代目の公式@jsb3_official 宛に送って、トレンド入目指すという企画だそうでーす✨

わかる人もいるかもだけど

#拡散希望
拡散でこの内容が回ってきました◎
少しでも私たちができることをして、三代目の7人に感謝の気持ちを伝えましょう😳💗

22:00〜#三代目お疲れ様でした

22:30〜#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
拡散お願いします🙏🏻
http://twitter.com/ldh_3jsb_yk/status/655691884199718912/photo/1
BP 京セラ FINAL レポ ③

山下「続きましてー、岩田ー。」

岩田「岩田でーす。笑笑」

まあそうなるよねwwwww

#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
#三代目
#BPレポ
#三代目お疲れ様でした
BP 京セラ FINAL レポ ⑤

ELLY「サザエさんを見ないでこうやって来てくださって本当にありがとうございます。でも、サザエさんは最高です。」

サザエさん好きかwww

#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
#三代目お疲れ様でした
#BPFINAL
三代目 J Soul Brothers
6大ドームツアー
🔷「BLUE PLANET」🔷
無事全公演終了!!

メンバー7人全員の夢だった
ドームツアー達成が叶った瞬間🌠

#三代目お疲れ様でした
#BLUEPLANET
http://twitter.com/3jsb24gene24/status/655720103401512960/photo/1
http://twitter.com/3jsb24gene24/status/655720103401512960/photo/1
http://twitter.com/3jsb24gene24/status/655720103401512960/photo/1
http://twitter.com/3jsb24gene24/status/655720103401512960/photo/1
⭐BLUEPLANETお疲れ様でした⭐
LIVE終わるのは少し寂しいけど
無事LIVEツアー成功して良かった!
三代目だいだいだいだいだい好き

#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
#三代目お疲れ様でした
http://twitter.com/nmayano/status/655731039109709824/photo/1
三代目を好きになってよかったって
心から思えました。

関わっていただいたスタッフの
皆さん、ありがとうございました!

最高のツアーでした😊!

#三代目お疲れ様でした
#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
http://twitter.com/___exxxxxxx/status/655731643873804290/photo/1
http://twitter.com/___exxxxxxx/status/655731643873804290/photo/1
http://twitter.com/___exxxxxxx/status/655731643873804290/photo/1
http://twitter.com/___exxxxxxx/status/655731643873804290/photo/1
レポで埋まりそうだけど、
全世界の三代目ファンのみなさまにぜひ知ってほしい。
三代目ファンでよかった。

#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
#拡散希望
#三代目お疲れ様でした
#三代目ファンの方もお疲れ様でした
http://twitter.com/3rdjsb_kana/status/655734528309248000/photo/1
BP全21公演お疲れ様でした!

初日しか行けんかったけど本当に幸せで最高な時間でした!

本当に三代目を好きになってよかった!

これからもずっと応援する!

#三代目お疲れ様でした
#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう
http://twitter.com/kosuke_ldh/status/655738248870780928/photo/1
http://twitter.com/kosuke_ldh/status/655738248870780928/photo/1
http://twitter.com/kosuke_ldh/status/655738248870780928/photo/1
http://twitter.com/kosuke_ldh/status/655738248870780928/photo/1
拡散希望 140字の死亡宣告 (ピンキー文庫)
拡散希望 140字の死亡宣告 (ピンキー文庫)