更新
ラジオ「ゆりゆららららゆるゆり放送室」生公開録音の放送が決定しました!2011年、2013年にお届けしていたこの番組が、ゆるゆり3期をゆる~く盛り上げるため、ついに復活!!放送は10月29日(木) 21時から!yuruyuri.com/blog/archives/… #yuruyuri
10月11日に行われたCDリリースイベントで発売されたグッズを「きゃにめ.jp」でも取扱スタートしました!「ごらく部な地球の歩き方」も発売中! #yuruyuri special.canime.jp/yuruyuri/
【ゆるゆり/一迅社宣伝】#yuruyuri
とらのあな秋葉原A店さんのショーケースが…

ごらく部→生徒会にチェンジ☆
ぜひお立ち寄り下さいませ!

LINE公式スタンプはコチラ→store.line.me/stickershop/pr…
http://twitter.com/ichijinsha_info/status/656088371102543872/photo/1
あれっ…マゾサイダーふつうに飲める… #yuruyuri
なもり先生描き下ろし!本編後日談を描いた動画をアップしました!「ゆるゆり さん☆ハイ!」2話を見た後に是非ご覧下さい! #yuruyuri youtube.com/watch?v=N36kJL…
テレビ東京、ゆるゆり3話始まるよ!ですわよ! #yuruyuri
http://twitter.com/_namori_/status/656153518365999105/photo/1
わぁい RT @_namori_: テレビ東京、ゆるゆり3話始まるよ!ですわよ! #yuruyuri
http://twitter.com/_namori_/status/656153518365999105/photo/1
わぁい RT @mikami_shiori: わぁい RT @_namori_: テレビ東京、ゆるゆり3話始まるよ!ですわよ! #yuruyuri
http://twitter.com/_namori_/status/656154746114342912/photo/1
あ、あかりちゃん…!!!??? RT @_namori_: わぁい RT @mikami_shiori: わぁい RT @_namori_: テレビ東京、ゆるゆり3話始まるよ!ですわよ! #yuruyuri
http://twitter.com/_namori_/status/656154746114342912/photo/1
テレビ東京にて「ゆるゆり さん☆ハイ!」第3話の放送は終わりましたー!ありがとうございました!引き続きTVQ九州放送で放送ですよ! #yuruyuri
3話終わりましたん!原作を読んで、アニメ化したらやりたかったお話も入ってて嬉しかったです(*´ω`*) #yuruyuri
http://twitter.com/mikami_shiori/status/656161459110477825/photo/1
そして第3話で使用された次回予告BGMは京子のキャラソンでした!試聴動画アップしました! #yuruyuri youtube.com/watch?v=JPa_va…
東、西垣、北宮、ときたら次は…。実はアニメ3期の前に、なもり先生によるキャラ設定はできていたのです。どこかでご披露宴できたらいいな! #yuruyuri
本日20日(火)深夜2:35~テレビ北海道で「ゆるゆり さん☆ハイ!」第3話が放送です! 北海道の放送時の気温を調べたら、0℃!あったか~くして見てくださいね! #yuruyuri
EDで綾乃が一人だけBBQしてるっていうツッコミみて笑った。 #yuruyuri
10月28日(水)21時より「ゆるゆり さん☆ハイ!×HMV presents DJ TSUDAのCOUNTDOWN ゆるゆり TV6」をお送りします! bit.ly/1RlEoXL #yuruyuri
ゆるゆり なちゅやちゅみ!+ [Blu-ray]
ゆるゆり なちゅやちゅみ!+ [Blu-ray]