更新
おちんちんを取り外して洗う場合には、女性と誤解を受けぬよう周囲に挨拶をする。 #女性の知らない男湯でのルール
湯につかったり湯を浴びたり、身体を洗ったりしてはいけない #女性の知らない男湯でのルール
セットポジションで完全に静止しないまま石鹸を投げるとボークとみなされる #女性の知らない男湯でのルール
「お、まだ誰も入ってないぞ〜」と風呂場から父に呼ばれ、「やったー!」とお気に入りのおもちゃを抱えて扉を開けると、そこは苔生した沼で、側に父の墓石が立っており、手にしていたおもちゃはグニャリと首をもたげたアヒルの死骸になっていた。
#女性の知らない男湯でのルール
#女性の知らない男湯でのルール
湯船所作名称
・湯船から顔を目から上だけ出す→地獄の黙示録
・足だけ出す→犬上家
・うつ伏せに浮かぶ→ヒイロ・ユイ
・あおむけで顔だけ出す→ジンメン
・ちんこだけ出す→Uボート
・うつ伏せに沈んでタオルで風船を作り背中につけ同時に浮上→フルトン回収
マッチョが入ってきたら「ヒュー 見ろよあの筋肉。まるでハガネみてえだ…」と言わなければならない #女性の知らない男湯でのルール
男性客同士で必要以上にくっついてはいけない。
(キンタマは四つ並ぶと消えてしまうから)

#女性の知らない男湯でのルール
男の娘が入って来たら
男A「なんだよアレ…」
男B「マジかよ…」
男C「なんかの撮影か?」
男の娘「キャッ!」 ←タオル落ちる
男A「?!!?!?」
男B「え? おと…」
男C「…俺なんか新しい扉開いたわ…」
と、モブキャラに徹しなければならない。
#女性の知らない男湯でのルール
銀魂゜ 4 (完全生産限定版) [Blu-ray]
銀魂゜ 4 (完全生産限定版) [Blu-ray]