更新
㊗俺物語‼×嵐にしやがれ㊗
「嵐にしやがれ」まで4時間を切りました✨楽しみすぎる!亮平さん持ち込み企画への嵐メンバーの反応は?二宮くんと亮平さんがラ●プキス!?正座待機❗(ぽこP) #俺物語 #鈴木亮平 #嵐 #ラップキス #好きだ pic.twitter.com/OebVysLHAo
佐藤Pです。嵐さんの番組は温かい。過去に一度ご一緒しただけの私を松潤や櫻井クンは優しく迎えてくれます。ニノは相変わらずですがw
@ore_movie2015
#嵐にしやがれ #俺物語 #ラップキス #二宮和也 #基本キスNG pic.twitter.com/xqFw5NvwKi
http://twitter.com/gantz_movie/status/657877115002490880/photo/1
映画『俺物語‼』主演・鈴木亮平。意外にも番宣は緊張しまくり。嵐さんは同世代だから頼れる安心感もありつつ、常にフランクにアドリブを仕掛けらるから気を抜けないとかw
#嵐にしやがれ #俺物語 #ラップキス #二宮和也 #基本キスNG pic.twitter.com/vL9Q86c91f
http://twitter.com/gantz_movie/status/657877115002490880/photo/1
佐藤Pです。GANTZ撮影中に飲んでる時にニノからリアルと演技についての自論を聞かされました。そこを論拠とするキスNG。でも今日はいっちゃいます!w 間もなく‼
@ore_movie2015
#嵐にしやがれ #俺物語 #ラップキス #二宮和也 #基本芝居ではキスNG
亮平さんが嵐メンバーに<納豆×バナナ>おすすめ中❗坂口くんもバナナが好きで、撮影中いつもカバンの中にバナナを持参してました!(ぽこP) #嵐にしやがれ #俺物語 #鈴木亮平#坂口健太郎 #ラップキス #好きだ pic.twitter.com/IIN6fj5ls2
http://twitter.com/ore_movie2015/status/657906412815695878/photo/1
次々とラップに捕まる嵐メンバーをひたすら写真に撮る亮平さん。笑
#嵐にしやがれ #俺物語 #鈴木亮平 #ラップキス #好きだ
佐藤Pです。ラップキス!スタジオで見学してましたが、僕は亮平くんにニノを選べ!と念を送ってました!亮平くんが見事にニノを指名してくれて嬉しかったです!いや変な意味じゃなくw
@ore_movie2015
#嵐にしやがれ #俺物語 #ラップキス #二宮和也 #基本芝居キスNG
ニノは毎回、キスだと唇の位置確認しながらしながらもずっと目は開けてるし、男の人相手でもちゃんと唇前に出してチュってやってるし、照れてる相手に対してこの上目遣いはもう完全に確信犯…… #ラップキス vine.co/v/eVt97EUMeZF
Vネック白T

納豆バナナ

続々とラップに捕まる嵐メンバーたち

納豆バナナ

二宮くん亮平さんラップキス

情熱サンバ対決

納豆バナナ(イマココ)

濃すぎてすでにお腹いっぱい!!(ぽこP)
#嵐にしやがれ #嵐 #俺物語 #鈴木亮平 #ラップキス #好きだ
佐藤Pです。僕プロデュース映画『俺物語‼』、鈴木亮平くんの「嵐にしやがれ」ゲスト出演ありがとうございました!収録後、ニノに「ラップキス100点だよ!」と声を掛けると照れながらも👍サインを返してくれました( ´ ▽ ` )ノ
#俺物語 #ラップキス #基本キスNG #鈴木亮平

Amazon.co.jp : 嵐にしやがれ