更新
#最終兵器俺達6周年
ちょっと早めですがお祝いさせてください!!!最終兵器俺達6周年おめでとうございます!!!大好きな4人がこれからもずっとずっと活動していけますように心から願っております!7周年目も頑張ってください!!大好きです! pic.twitter.com/MMMhkGgBGs
おめでとうございます〜!ほんとに心の底からおめでたい!これからもずっと応援してます〜〜!
過去絵だけど!

#最俺6周年
#最終兵器俺達6周年 pic.twitter.com/EjhgKCuflo
#最終兵器俺達6周年
#最俺6周年
ずっと応援してます!!!!!!すき!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/RT234n3rWD
#最終兵器俺達6周年
#最俺6周年
おめでとうございます!!!!大好きです!
これからも応援してます!!! pic.twitter.com/5Zj46cFY1X
#最終兵器俺達6周年
#最俺6周年
おめでとうございます〜〜(;_;)🎊🎊🎊🎊
大好きな最俺が来年も再来年も実況を続けてくれたらいいなと思ってます😊
次もこのような形で祝えることを願って🎉🎉✨✨ pic.twitter.com/QJjlZPb5q3
最終兵器俺達 6周年 おめでとうございます!!!
これからも4人の活動を心から楽しみにしております!頑張ってください!!大好きです
#最終兵器俺達6周年 pic.twitter.com/YQfVyfvwPR
おめでとうございます!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉4人をこれからも応援してます!!
#最俺6周年
#最終兵器俺達6周年 pic.twitter.com/dKQ5BBGPIY
#最俺6周年
#最終兵器俺達6周年
おめでとうございます!!!(≧∇≦*)
いつも素敵な動画有り難うございます。
これからも実況頑張ってください〜!!!!! pic.twitter.com/dbyhhjrjSj
#最終兵器俺達6周年

😂🎌✨おめでとう🎉✨

6周年…最近ハマったばっかの にわかかもだけど
単独実況でも協力実況でも最俺が楽しそうにゲームしてるのが本当に嬉しい

これからも4人でワイワイやってほしい😎👍✨✨ pic.twitter.com/AdhaN7mxTy
#最俺6周年
#最終兵器俺達6周年

おめでとうございます!!!
いつも仲良さげで元気いっぱいな最俺が大好きです!!
これからも4人の実況動画楽しみにしてます。
最俺さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。 pic.twitter.com/Rvsi1TyIto
最俺6周年おめでとうございます!!いつもワイワイすごい楽しそうにゲームしているのを見て聞いて元気をもらってます!他にも書きたいことはいっぱいあるけど、これからの動画も楽しみにしてます!!
#最終兵器俺達6周年
#最俺6周年 pic.twitter.com/VoOTVeQNuz
#最俺6周年記念
#最終兵器俺達6周年
#実況者好きさんぜひとも繋がりましょう
#実況者好きさんと繋がりたい
おめでとう!いつもたくさん笑わせてくれて本当にありがとう!これからも体調に気をつけて、たっくさん面白い動画お願いしますね! pic.twitter.com/wlUtfPSu34
#最終兵器俺達6周年
#最俺6周年
おめでとうございます〜大好きです(;_;)(;_;)(;_;) pic.twitter.com/MZuNGwHE4p
#最俺6周年
#最終兵器俺達6周年
さいおれ6周年!おめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
これからも沢山の笑いが溢れた素敵な動画、楽しみにしております!!超パ頑張って下さいませ!✨ pic.twitter.com/Z4HdDxGfgq
おめでとうございます〜!!
最俺全員の実況楽しみに待ってます!!!!
#最終兵器俺達6周年 pic.twitter.com/zdbnC8zXwz
最俺六周年おめでと〜〜!!!!🎉🎉
これからも自由で元気な最俺を見れることを楽しみにしています!

#最俺6周年
#最終兵器俺達6周年 pic.twitter.com/JSZFkXniTd
ずっと待ってた4人実況があがった時は本当に嬉しかった!!
これからもメンバー 一人一人を応援していくぞォ(ˇωˇ).+*:゚+。.☆

6年目も最終で兵器な俺達で
頑張ってくれェ!!!!!

#最俺6周年
#最終兵器俺達6周年 pic.twitter.com/Q6ei8RJUpI
#最俺6周年記念
#最終兵器俺達6周年
#最俺6周年
おめでとうございます!!!!
まだまだにわかですがいつも楽しそうなのがなによりです!!
超パ楽しみ!! pic.twitter.com/xeLMKWQMZT
最俺さん6周年おめでとうございます~~!!!( ;∀;)
#最俺6周年記念
#最終兵器俺達6周年 pic.twitter.com/jiHikqjYLv
#最終兵器俺達6周年
おめでとうございます!ずっと大好きです…これからもお体に気をつけて頑張ってください;;;;; pic.twitter.com/bf0bGYTHtB
#最終兵器俺達6周年
#最俺6周年
おめでとうございます!!!!
これからも応援しております!!! pic.twitter.com/834RC8TFTt
#最終兵器俺達6周年

過去絵で申し訳ないですが本当におめでとうぞざいます!!! pic.twitter.com/fTdXoBL8UI
#最終兵器俺達6周年
#最俺6周年

めっちゃすきです。
これからもずっとすきです。
6周年おめでとうございます! pic.twitter.com/mnSYY7cKPe
#最終兵器俺達6周年
六周年おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
これからも楽しい実況、楽しみにしてます。 pic.twitter.com/LDfy63NflN
6周年おめでとうございます…!!これからも応援してる💪💪💪!!
#最終兵器俺達6周年 pic.twitter.com/Gaxqt67YeO
4人合わせて大好きだー!いつも笑いをありがとう!
#最終兵器俺達6周年 #最俺6周年 pic.twitter.com/mCRe6QZZap
#最終兵器俺達6周年
おめでとう…!!これからも仲の良い四人の動画待ってます! pic.twitter.com/jGcw6AeuXd
うわあああああおめでとうございます!!!!!
これからも大好きです!!!!
#最終兵器俺達6周年
#最俺6周年 pic.twitter.com/UcaDPmK1N5
#最終兵器俺達6周年
おめでとうございます!!!!!これからもさーおれさんが仲良くやっていけたらいいな〜!!! pic.twitter.com/GkdouSB6Ik
#最終兵器俺達6周年

最強で最高の最終兵器、六周年おめでとうございます pic.twitter.com/rfQHV6Pkvi
はあああああ最俺6周年おめでとおおおお!!!!!!!時間なくて凝ったイラストとか全然描けなかったけどむしろ時間があってもそんなん描けないけど用は気持ちだから!気持ちが大事だから!!!4人が大好きです!!!#最終兵器俺達6周年 pic.twitter.com/9HUKUtVRAA
#最終兵器俺達6周年
#最俺6周年
おめでとうございまああああああああす!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/c2o6bekoKL
#最終兵器俺達6周年
おめでとうおめでとうおめでとう!!!!!! pic.twitter.com/crfuFobs4z
#最終兵器俺達6周年
#最俺6周年
6周年おめでとうございます!!!!!!!!これからも応援してますだいすきです!!!!!!!1 pic.twitter.com/pfodl3NqD5
#最終兵器俺達6周年
おめでとうございます!!!!!!
これからもかげながら応援させていただきます😫💦 pic.twitter.com/w6PR7e20k8
#最終兵器俺達6周年

書く時間なくて過去絵でほんともうしわけない…!!!!;;
何はともあれおめでとう〜!!!
超パ楽しんで!!!!!✨✨ pic.twitter.com/pxo9EsNY7k
Wii Partyのイラストで企画参加させていただきました!改めまして6周年本当に本当におめでとうございます! nicovideo.jp/watch/sm274411… #最終兵器俺達6周年 pic.twitter.com/mylpRNERs2
最俺6周年おめでとう!!!!!!
雑で申し訳ないですホントに。#最終兵器俺達6周年 pic.twitter.com/m4uOlq0E9V
っと寝る前にあげときます...(´-ω-`)
#最終兵器俺達6周年
おめでとうございます✨これからも仲良し動画まってます!!
ちなみにこーすけファミコン、キヨスーファミ、フジキューブ、ヒラWiiのリモコン持たせてるつもりです... pic.twitter.com/YKnrBlPzNG
#最終兵器俺達6周年
おめでとうございます!
いつも元気もらってます! pic.twitter.com/xN3jZsMRs6
使い回しで申しわけないですが…
さいおれ6周年おめでとうございます😭✨

#最終兵器俺達6周年 pic.twitter.com/gRZYAnW4vF
#最終兵器俺達6周年
#最俺6周年
みんな好きだー!これからも仲良し4人組でいてくださいおめでとうございます! pic.twitter.com/M8PtpSNfeN
最俺の皆様6周年おめでとうございます!!!!
本当に皆さん大好きです!!これからも応援し続けます!!
遅れてすいませんでした;;
#最終兵器俺達6周年
#最俺6周年 pic.twitter.com/7O2vAQ5im8
出遅れ常習犯!!!最俺6thおめでとう~~~実況ステ楽しかった! 
#最終兵器俺達6周年 pic.twitter.com/7MUsysGT8x
あなたたちの楽しそうな声や姿が大好きです。改めておめでとう!! #最終兵器俺達6周年 pic.twitter.com/ROIZoXCEYu
Amazon.co.jp : Wii