更新
鳴かぬ鳥が乗ってる方が本物だ‼︎‼︎フハハハハハハ‼︎‼︎ #怪人200パー熱烈応援実況 #仮面ライダーゴースト
毛利が傘下に落ちた‼︎‼︎なんかもうわからなくなってきたから……まさか仙人が最後に秀吉役で出るのではあるまいな‼︎‼︎ #怪人200パー熱烈応援実況 #仮面ライダーゴースト
先週美女に抱きついたことを散らすためにオヤジキャラにも抱きついたなこいつ‼︎‼︎わかってんだぞ‼︎ #怪人200パー熱烈応援実況 #仮面ライダーゴースト
はっきり言って全く今回ストーリーに絡んでなかったBOOK眼魔‼︎‼︎ちょろちょろしてただけだったBOOK眼魔‼︎‼︎ウアアアアアアアア‼︎‼︎ #怪人200パー熱烈応援実況 #仮面ライダーゴースト
ワシの作った眼魔より美女に入った眼魔の方が優秀だった事実‼︎‼︎‼︎ #怪人200パー熱烈応援実況 #仮面ライダーゴースト
これさぁ、ふと思ったんだけどさぁ、タケル殿役の役者さん、歴代ライダー主人公で一番大変なんじゃねぇの? 一年間毎週竹中直人の好き勝手劇場の相手をマンツーマンだよ?w #仮面ライダーゴースト
仮面ライダーゴースト第4話
ご視聴ありがとうございました!
泣いてばかりですみませんでした。
強くなります。
また来週もよろしくです!

#仮面ライダーゴースト
#御成
#オナリ
#nitiasa
http://twitter.com/yanagi_takayuki/status/658062374063108096/photo/1
仮面ライダー Blu-ray BOX 1
仮面ライダー Blu-ray BOX 1