更新
#超パ行けない人と繋がりたい
#実況者好きさんと繋がりたい
超パ行きません!!イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!
じっきょしゃメインで描いてます(*´ω`*)
RT中心に巡回します〜\(^ω^)/ pic.twitter.com/vRJm1qX3G3
#超パ行けない人と繋がりたい
ヤケクソですが、便乗します。

内心めっちゃ行きたかった…‼︎地方民辛い‼︎

これおいて絵描いてきます pic.twitter.com/ys4kH57nfL
#超パ行けない人と繋がりたい
行きたかった!でも地方民だから無理ぃ…同じ気持ちな方繋がりましょう! pic.twitter.com/UoHq0Mmxje
#超パ行けない人と繋がりたい

超パ行ってる人は反応しないでくださいね…^^ pic.twitter.com/XIplbBiF6i
やり直す!今日中にRT中心にふぁぼも巡回します。 #超パ行けない人と繋がりたい pic.twitter.com/Wmw6zq5wj0
#超パ行けない人と繋がりたい
#実況者好きさんと繋がりたい
ふぁぼりつ両方巡回します!
超パ行きたかったです;;;;;;是非繋がりましょ…!! pic.twitter.com/quPHeeNbGF
#超パ行けない人と繋がりたい
行きたいっ!!!といいながら行く気なんてさらさらなかったです(^-^)来年は行けたらいいな(^-^) pic.twitter.com/oCfMBMfzje
#超パ行けない人と繋がりたい
版権から創作まで色々描いてますがよろしければ~ pic.twitter.com/uXJJieuGyF
#超パ行けない人と繋がりたい

便乗します…( *´ー`* )
お留守番組で繋がりましょう〜!!
拡散お願いします(*´・ω・*) pic.twitter.com/HbBVsIgU4M
#超パ行けない人と繋がりたい

ウワ〜お布団最高〜;;;;
どちらも今日中に巡回します🙌 pic.twitter.com/emEfsOkQup
#超パ行けない人と繋がりたい

ンアアアアアッおうちだいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/K6XvST0nol
おとなしく生放送でみます。ふぁぼRT両方巡回します〜〜┏〇 ペコリ
#超パ行けない人と繋がりたい pic.twitter.com/cPIp3GMje3
#超パ行けない人と繋がりたい
書くこと忘れてたwww
自宅から参戦だ!
誤ふぁぼ怖いのでリツイートだけ回ります! pic.twitter.com/iw1x0mkZmf
#超パ行けない人と繋がりたい

便乗じゃおらぁん!!!
よろすくおねがいします。 pic.twitter.com/6H2w6wsToC
絶望から希望へ……(便乗)
RT優先で巡回します〜!

#超パ行けない人と繋がりたい pic.twitter.com/CDr62ZtF1H
#超パ行けない人と繋がりたい

軽率に便乗〜( ◜◒◝ )
rt中心に巡回いたします!
拡散お願いします( ◜◒◝ )♡ pic.twitter.com/4nIm2HOAZF
#超パ行けない人と繋がりたい
お顔捏造してます注意!家でお留守番してる方繋がりませんか;;; pic.twitter.com/tyXKZs8Frz
#超パ行けない人と繋がりたい
#実況者好きさんと繋がりたい
さーおれ…むっすぴ…その他もろもろ…。
黒猫と新参兵ばっか描いてます…
気になった方お声掛けさせていただきます…!
超パ行キタカッタ pic.twitter.com/cNK6cxNnBM
#超パ行けない人と繋がりたい
繋がろうぜ。アブさん大好き変態キチガイ天災です。
拡散希望。
基本RT巡回します。 pic.twitter.com/HAG4McbgOj
#超パ行けない人と繋がりたい

自宅ブースでさえ無い社畜ブースな廃人さん厨です!/^o^\
RTメインに余裕あればふぁぼも巡回させていただきますね〜! pic.twitter.com/Lys2RqnBXy
#超パ行けない人と繋がりたい
捏造多めとなっております、ご注意ください。 pic.twitter.com/jOcrwxp9Ny
#超パ行けない人と繋がりたい  キヨとレトさんしか描いてないですけどー! pic.twitter.com/BvVxrUkIow
#超パ行けない人と繋がりたい

自宅で楽しんでる方とも超パ行ってる方ともつながりたい…… pic.twitter.com/CFAgI79nRv
#超パ行けない人と繋がりたい
最近絵描いてなくて、つぶやきばっかですが!!!!
お顔捏造野郎です>< pic.twitter.com/lyuPQUYvgH
実況めっちゃ好きやけど、普段殺戮の天使のザクレイについてと下ネタしか喋ってないからそれでも大丈夫なひと💁

#最終兵器俺達6周年 #超パ行けない人と繋がりたい
#最俺6周年 pic.twitter.com/suXLKyU3q3
#超パ行けない人と繋がりたい

出遅れしまくってますが!
色々なジッキョ見させてもらってます⸜( ⌓̈ )⸝
いつか、行きたい…!
RT中心に巡回します! pic.twitter.com/h4c6voi6QK
#超パ行けない人と繋がりたい
#実況者好きさんと繋がりたい (・∀・)人(・∀・)
皆してたので(゜m゜;) リツ ふぁぼ巡回します‼キヨさん大好きです‼ pic.twitter.com/41aweRxdBV
お出遅れお便乗✋北海道イナカなかなか行けません✋✋たまに絵描いてます
#超パ行けない人と繋がりたい pic.twitter.com/CPSZsrVBPb
#実況者好きさんと繋がりたい #超パ行けない人と繋がりたい
実況沼に見事にハマッて最俺、ポッキーさん主に描いています。垢作ったばかりですので、ぜひ繋がりたいです!!気になった方お迎えにいきます pic.twitter.com/KfnLYoZKmA
Amazon.co.jp : 天災