更新
10月26日は凛ちゃんの声優 飯田里穂さんの誕生日です!
#りっぴー #飯田里穂生誕祭2015 #飯田里穂 # #lovelive #RTした人全員フォローする #ラブライバーはRT

りっぴー!!お誕生日おめでとう!!ー pic.twitter.com/g0XdFwgc5y
忘れてはいけない!凛ちゃんの誕生日の前にりっぴーの誕生日を祝わないと!!
早いけど、りっぴー誕生日おめでとう!
これからもお仕事頑張ってください!
#飯田里穂生誕祭2015
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/DqDJjvR2xq
りっぴー誕生日おめでとう!!!
りっぴーと言えばーー?
カワイイヨオオオオオオオオオオ\(*ˊᗜˋ*)/♡

にこっぱなは凛ちゃんも好きだけど
こっちのりっぴーも好きだにゃん🎶
#飯田里穂生誕祭2015
#全力で祝う人RT pic.twitter.com/te4VMkOe28
りっぴーお誕生日おめでとうございます!!!

いろいろお仕事大変だと思いますが、頑張ってください!応援してます!!

#飯田里穂生誕祭
#飯田里穂生誕祭2015 pic.twitter.com/VyubrTzXev
りっぴーーー!!
誕生日おめでとう!!
いつも凛ちゃんの声をありがとう
これからも頑張ってください!
#飯田里穂生誕祭
#飯田里穂生誕祭2015 pic.twitter.com/zOQ2YU3wyI
りっぴー誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
#飯田里穂生誕祭
#飯田里穂生誕祭2015
#10月26日は飯田里穂の誕生日
#りっぴー好きな人RT pic.twitter.com/hyQWp51Mus
りっぴー誕生日おめでとう!
ほんとにおめでとう!そしておめでとう!
絶対ライブ行くからね!楽しみにしてる!
おめでとう!
#飯田里穂生誕祭2015
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/IvZbumENAF
りっぴー誕生日おめでとう(๑•̀ㅂ•́)و✧
元気で明るいりっぴーが大好き♪
まじえんじぇー!

#飯田里穂生誕祭
#飯田里穂生誕祭2015
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/lrnHEMQhe5
ラテアート【星空凛(Ver.僕たちはひとつの光】@ラブライブ!

本日、飯田里穂 さんがお誕生日で、ご担当役から1杯。
Happy Birthday!

#飯田里穂生誕祭2015
#飯田里穂生誕祭 @rippialoha pic.twitter.com/vOLaNiJujM
りっぴーお誕生日おめでとう!!!
しかちゃんとわいわいしてるとこすっごい好きです💘
これからも声優活動がんばってください( ˙³˙)✨

#飯田里穂生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/5oNIBQZD41
りっぴー誕生日おめでとう。

りっぴーが凛ちゃんなのか
凛ちゃんがりっぴーなのか
よくわかりません(笑)

とりあえず言えることは

まじえんじぇぇぇー!!!!

#飯田里穂生誕祭2015
#10月26日はりっぴーの誕生日 pic.twitter.com/l004JCQJc7
Amazon.co.jp : 飯田里穂