更新
当落メール届きませんでした( ̄▽ ̄)

届いたジャス民さんふぁぼ
届かずうずうずしてるジャス民さんRT

届いてない人の方が多いよね?!
違うのかな(´・_・`)

#ジャニーズWEST
#当落メール
#当落ドキドキしすぎて盗んだセグウェイで走り出しちゃいそうなジャス民繋がろう
もう20:00すぎたよね?
これって落選なの…😂😭?

当選メールきてない人RT
当選メールきた人ファボ

#当落メール
#ジャニーズWEST
#RT
#まだメール来てない人RT
もうジャニストの当落なかなか来やんから逆にイライラしてきた人RT
少クラ見てるけどやっぱりメールが気になる人RT
迷惑メールに騙された人RT
当落やから今日学校、仕事頑張った人RT
もうそろそろしげみたいになる人RT
#当落メール pic.twitter.com/wJqsHxJIDO
みなさん、こちらをご覧下さい。
私達はこの『以降』という言葉に振り回されております。

#ジャニスト
#当落メール pic.twitter.com/JMTvF4IFkA
Amazon.co.jp : ジャニーズWEST