更新
#日本シリーズ】第5戦・スタメン
◆ ヤクルト
(中)上田
(三)川端
(二)山田
(一)畠山
(左)バレンティン
(遊)今浪
(右)雄平
(捕)中村
(投)石川
☆バレ、今浪が1つずつ打順を上げ、雄平は7番に。
#swallows
今日は神宮にやってきました!!!!!!!!!
ラスト神宮!!!!
なんだかいろんな思いが募る。
よし!!精一杯応援するぞーー!!

#swallows pic.twitter.com/C7vlUNA0O7
#日本シリーズ
李大浩選手の打球を巡ってビデオ判定となりましたが、結果はホームランに!
#sbhawks #swallows
【SMBC日本シリーズ2015試合経過】
8回裏を終えて、福岡ソフトバンクが4点リード。これから9回の攻防へ...![S 0-4 H]
#swallows #sbhawks #日本シリーズ
#日本シリーズ】ヤクルト 0 - 5 ソフトバンク
ソ|000 220 001|5
ヤ|000 000 000|0
☆ソフトバンクが日本一連覇達成!
#swallows #sbhawks
2015年日本シリーズはソフトバンクがヤクルトを4勝1敗で下し2年連続日本一を果たしました。
選手の皆さん、そして両チームのファンの皆さんお疲れ様でした。
シリーズの裏話はあすの東スポ紙面で!
#swallows #SBHawks pic.twitter.com/PqIqRfpUfe
そしてありがとう!ユウイチ!これからもよろしく #swallows pic.twitter.com/dEIwmGndah
#日本シリーズ
表彰選手が発表。内川不在の中で4番の重責を見事に果たした李大浩がMVPを受賞!
#sbhawks #swallows pic.twitter.com/b21TINxpdp
【プロ野球】ソフトバンク、2年連続7度目の日本一! 優勝特集→ ow.ly/TZAz8 #npb #swallows #sbhawks #日本シリーズ
古巣のヤクルトに勝利して日本一になった川島慶三選手(35)です。ご確認ください。
#sbhawks #swallows pic.twitter.com/ar33IbVCSw
誇ろう。
過去2年連続最下位だったチームがここまで来たんだ。
12球団で一番最後まで本拠地で試合をしたチームだ。

そしてスワローズというチームを応援していること。
こんな誇らしいことがあるか。 #swallows
【試合結果】
10/29 神宮 東京ヤクルト 0-5 福岡ソフトバンク 勝:スタンリッジ 敗:石川
福岡ソフトバンクが試合の主導権を渡さず完勝し、2年連続の日本一。スタンリッジ投手が6回無失点、李大浩選手が先制2ラン。#swallows #sbhawks
ユウイチいままで本当にありがとう!!!!!!!
現役生活お疲れ様でした!!!!
#swallows pic.twitter.com/MMpyKoDsEk
ユウイチ涙の胴上げ。今年の東京ヤクルトスワローズ、最後まで良いチームでありました #swallows pic.twitter.com/j3EvbHK4XJ
【ヤクルト】
今季限りでの引退を発表している松元ユウイチにとって、この試合が現役ラストマッチに。最終打席はこの日の7回、代打で森唯斗と対戦してニゴロでした。
#swallows twitter.com/swallowspr/sta…
本当に幸せなシーズンでした。全国のスワローズファンの皆様に支えられ、ともに応援し、ここまで来られたことを誇りに思います。今日、唄えなかった東京音頭は、次の舞台まで、とっておきましょう!1年間お疲れ様でした!そーれ、よくやった!よくやった!スワローズ!! #swallows
【プロ野球】ヤクルト畠山がFA権行使を示唆 ow.ly/U0dTk#npb #swallows
つば九郎
「そふとばんくは
そふとではなく
はーどだった」
#swallows pic.twitter.com/mfAuWiId48
【プロ野球】ヤク館山、FA権行使せず残留 複数年提示に「宣言するつもりない」  ow.ly/U1Pg9 #npb #swallows
Amazon.co.jp : ヤクルト