更新
ちょっと早いけど、
リエーフ生誕祭!
お誕生日おめでとう🎂🎉
素直で自信家な所が大好きだ😍

おいなりさん食べようね💕

#灰羽リエーフ生誕祭2015
#自称音駒のエース
#おいなりさんを食べる日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/wfoSxphqpq
リエーフおめでとう!!!
音駒のエースになれるようにがんばって(ง •̀_•́)ง
今日はおいなりさん食べます( ˘ω˘ )

#灰羽リエーフ生誕祭2015
#10月30日は灰羽リエーフの誕生日 pic.twitter.com/y8AkiK1vVA
#灰羽リエーフ生誕祭2015
Happy Birthday‼👏👏👏🎉🎂🎁
「灰羽リエーフ、生 誕 です!!」 pic.twitter.com/IFVuDWGj9u
リエーフお誕生日おめでとう♡
最後のやつイタいね、ごめんなさい(笑)

#灰羽リエーフ生誕祭2015
#10月30日は灰羽リエーフの誕生日 pic.twitter.com/ueqUnCMcAr
#灰羽リエーフ生誕祭2015
#リエーフ生誕祭
リエーフおめでとおおおおお!!
子ライオンとリエーフ。いつかこの子と同じように立派な大獅子に成長して、コートで暴れまわってくれると信じてる!頼んだよ!”音駒のエース”!! pic.twitter.com/VBq1iX1Bk3
元気いっぱいなリエーフが大好き!!!お誕生日おめでとう!!!
#灰羽リエーフ生誕祭2015 pic.twitter.com/19aghiJPYV
リエーフお誕生日おめでとう♡♡
大好き✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
♡2015.10.30♡

#灰羽リエーフ生誕祭2015 pic.twitter.com/YjeLreQnSY
#灰羽リエーフ生誕祭2015
リエーフお誕生日おめでとうー!!!日向や夜久さんたちとの絡みがとても可愛くて大好きです;;今更ながら名前が獅子ってすごくかっこいいよね!!!今日はおいなりさんたくさん食べてください!!! pic.twitter.com/jDBAgNRTDJ
リエーフお誕生日おめでとう…!
笑顔溢れる素敵な誕生日になりますように
#灰羽リエーフ生誕祭2015 pic.twitter.com/qLeTirmfnt
リエーフ誕生日おめでとおぉぉぉ(ノ*°▽°)ノ
リエーフ見てると元気出る!!w
音駒の次期エース、これからも期待してるよー✨

#灰羽リエーフ生誕祭2015
#10月30日は灰羽リエーフの誕生日
#RTした人フォローする pic.twitter.com/73qLmpTVoJ
リエーフおめでとう🎉🎉
こんなに愛しいキャラはリエーフだけだよ❢リエーフに出会えて本当によかった💧”これからもずっと私をときめかせてください笑
 #灰羽リエーフ生誕祭2015
 #10月30日は灰羽リエーフの誕生日 pic.twitter.com/hyyiehRGae
#灰羽リエーフ生誕祭2015
アニメでもいよいよ本格的に出番!
活躍期待してます。 おめでとう~!! pic.twitter.com/Hd4A226OMy
#灰羽リエーフ生誕祭2015
#10月30日はリエーフの誕生日
#RTした人全員フォローする

リエーフおめ!!😆💕
ちょうど及川さん完成なのだ( • ̀ω•́ )✧
なんか気持ち悪いのは許して下さい( ˙-˙ ) pic.twitter.com/Ihbl94XfiU
#灰羽リエーフ生誕祭2015

今年もおめでとう!!!!
アニメ登場祝いも含めておめでとう!
身長を分けてください切実に。

#全力で祝う人RT
#RTなどしてくれた人全員フォローしますpic.twitter.com/WwZQV3YwpI
ラテアート【灰羽リエーフ】@ハイキュー!!
LatteArt【Haikyuu!!】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#灰羽リエーフ生誕祭
#灰羽リエーフ生誕祭2015 @ishii_mark pic.twitter.com/ModpdIg2zb
リエェェェフ!!誕生日おめでとう!
巨人なのに、なんでそんなにかわいいんだ!!!
二期での活躍楽しみにしてるよ!

#灰羽リエーフ生誕祭2015
#全力で祝う人RT
#RTした人全員フォローする

生まれてきてくれてありがとう!! pic.twitter.com/fkmJgyL4Fy
#灰羽リエーフ生誕祭2015
リエーフおめでとう!!!!どんどんバレーにのめり込んでほしい!!! pic.twitter.com/oNx4zDNgSl
リエーフ誕生日おめでとう!
次期エースの活躍期待してます。
いつまでもそのままの君でいてね。

(ついでに私もおめでとう!笑)
#灰羽リエーフ生誕祭2015 pic.twitter.com/HxLd9Daa75
【HQ】使い回しでごめんね、おめでとうリエーフくん #灰羽リエーフ生誕祭2015 pic.twitter.com/uWbrzjZTHR
リエーフおめでとう!!
今でも十分すごいのにまだまだ
のびしろのあるリエーフの
成長がとても楽しみ!!
これからも夜久さんに
怒られててください!!!!(切実)
#灰羽リエーフ生誕祭2015
#10月30日は灰羽リエーフの誕生日 pic.twitter.com/oV3NKN1gOG
#灰羽リエーフ生誕祭2015
リエーフおめでとううううう!!!!
灰羽リエーフという存在に感謝… pic.twitter.com/BVwM7GSr75
#灰羽リエーフ生誕祭2015

リエーフ誕生日おめでとう!
デリバリー黒尾猫がしなやかにお祝いするよ!! pic.twitter.com/UiGispdqOM
リエーーーフおたんじょびおめでと〜!⊂( ˆoˆ )⊃

#灰羽リエーフ生誕祭2015 pic.twitter.com/GF3Vjx2fSQ
リエーフおめでとう!
この日の写真ぜんぜんあげてなかったからこの機会に
夜久さん/かなん*p/麻さん
#灰羽リエーフ生誕祭2015 pic.twitter.com/0YOyiewN6o
#灰羽リエーフ生誕祭2015
#10月30日は灰羽リエーフの誕生日

リエーフお誕生日おめでとう!!!😍
リエーフと夜久さんの絡み
最高にスキ💕💕💕💕
二期での活躍期待してるよ👍👍 pic.twitter.com/5mGnhiWHtk
#灰羽リエーフ生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
リエーフおめでとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
忘れててごめんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ pic.twitter.com/5ZXsqeVUn3
#灰羽リエーフ生誕祭2015
だーーーーーーー!遅刻;;;リエーフ誕生部おめでとう!!!!漫画での活躍を心待ちにしてます!!!がおーーーっ pic.twitter.com/qylOCPgEh6
#灰羽リエーフ生誕祭2015

俺は風・・・早きこと風の如く・・・
俺は林・・・静かなること林のごとく・・・
そして俺はしなやかなること・・・猫の如し!!!

リエェエエエエエッフゥウウウウウウウウウウウウ!!!!
おたおめ!!!! pic.twitter.com/N5dohJEggm
#灰羽リエーフ生誕祭2015
#10月30日は灰羽リエーフの誕生日
#RTした人全員フォローする
アニメリエーフ待ってましたあああああ
想像以上にスタイル良くてびっくりした!!
長身猫背も空気読めないところも全部可愛い愛してる pic.twitter.com/aOcHN1mizK
リエーフお誕生日おめでと!!!!!!!
#灰羽リエーフ生誕祭2015 pic.twitter.com/ew7obHaHiX
#灰羽リエーフ生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
リエーフ、お誕生日おめでとう‼
これからもバレー、頑張ってね♪
活躍、楽しみにしています‼ pic.twitter.com/xLya7Usi0y
#灰羽リエーフ生誕祭2015
リエーフおめでとう!!
トレンド入りもおめでとう笑
自信家で元気で可愛いリエーフ大好きです!
#ふぁぼした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/0NoXefgoqM
Amazon.co.jp : 灰羽