更新
#10月30日は氷室辰也の誕生日
#氷室辰也生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
頭は冷静に心は熱くなんていいつつ弟分と後輩にはとことん甘くとことん厳しい氷室辰也を愛してます♡ pic.twitter.com/wtueFX6CBw
#氷室辰也生誕祭2015
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする

室ちん誕生日おめでとー!
室ちん好きすぎてとにかくヤバイ
エレガントヤンキーな室ちんが大好き♡♡♡ pic.twitter.com/5JBPQgG2rj
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.室ちん!!!

これからも敦と大我と仲良くね♡
一生、好きで愛し続けます。

#氷室辰也生誕祭2015
#RTかふぁぼした人全員フォローする pic.twitter.com/oNGmMWVW9A
祝われた話だけど祝ってない!おめでとう! #氷室辰也生誕祭2015 pic.twitter.com/GJApBcHs3V
#氷室辰也生誕祭2015
#RTくれた人で気になったフォローする
氷室誕生日おめでとう‼︎
氷室の才能の差に悩んだりしながらも努力してる姿がとてもかっこいいです
頭は冷静に心は熱く、そんな氷室が大好きです
どんな氷室でも愛しています pic.twitter.com/9ebiJrRpJ2
本当におめでとう🎊
世界で一番すきです!
今日は室ちんにとっても私にとっても幸せな日です💓これからも彼を好きでいます💓
#氷室辰也生誕祭2015
#10月30日は氷室辰也の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/VPcou2FIkg
#10月30日は氷室辰也の誕生日
#氷室辰也生誕祭2015

室ちん誕生日おめでとう
どんなワックス使ってるのか謎すぎる前髪もエレヤンなところも歩く18禁なところも流し目のマダムキラーな所も好きっす。

むっくんと仲良くね。 pic.twitter.com/ej3lorSWyM
室ちん!お誕生日おめでとう!今年は思う存分楽しくバスケが出来る事を願ってます!
#氷室辰也生誕祭2015 pic.twitter.com/kfxxm8P2se
🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈
Happy birthday Himuro
お誕生日おめでとう!氷室さん
생일축하해 무로칭S2S2
🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈
#氷室辰也生誕祭2015 pic.twitter.com/VujGRIcI2K
#氷室辰也生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
室ちん誕生日おめでとう!!!
黒バスの中で一番大好きだよ💞
ひとつひとつの動作や言葉は、何個心臓あっても足りないよ_(꒪ཀ꒪」∠)_ pic.twitter.com/IthlnMMwhO
◈Happy birthday 室ちん◈

今年も室ちんのお誕生日をお祝いできてとても嬉しいです。
陽泉高校バスケ部新主将就任おめでとう!これからもずっと応援し続けます。

#氷室辰也生誕祭2015 pic.twitter.com/SkReUSkxwP
室ちんお誕生日おめでと~!!
本日の主役は陽泉メンバーにいっぱい甘やかされて愛される…!(強制)(拒否権なし)
二枚目は顔にハピバ落書きされた室ちんです。
これからも、熱くクールに美しくあれ氷室辰也…;;
#氷室辰也生誕祭2015 pic.twitter.com/rlyDith8xv
おめでとーー!!弟サンドでお祝いじゃー
#氷室辰也生誕祭2015 pic.twitter.com/daC6LysTjG
「室ちん」
「ん?」

「誕生日おめでと〜」

室ちん、お誕生日おめでとー!!!高価なものをもらうよりも、こういう何でもないものが嬉しかったりするんですよね(^_-)

#氷室辰也生誕祭2015 pic.twitter.com/DYZn20VyUd
室ちんおたおめ!!室ちんを幸せにしたいよ!!!(紫氷です) #氷室辰也生誕祭2015 pic.twitter.com/mqnaDNG0PT
氷室さんお誕生日おめでとう!!!!!!!!愛してる!!!!!!!!!!らぶ!!!!!!!!!!!

#氷室辰也生誕祭2015
#10月30日は氷室辰也の誕生日
#氷室辰也生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jYJqPxxig6
室ちんHappy Birthday!!実は喧嘩強いという室ちんのギャップにすごく萌えました!これからもむっくんのお世話よろしくお願いします(^ω^)

#氷室辰也生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8JYE3izlvi
むろちん むろちん 💜💜💜

誕生日 おめでとう ございます🎂
むっくんの まま で エレヤンな
あなたがダイスキです 💗💗

#10月30日は氷室辰也の誕生日
#RTした人全員フォローする
#氷室辰也生誕祭2015 pic.twitter.com/7iAQDNAug5
去年は、こんな絵でお祝いでした。0時になってもアツシからLINEもないし部屋にも来ないし、朝、顔を合わせても何も言ってくれないし、どうしたんだろうって元気なかった誕生日の室ちんを襲う、帰り道のサプライズ。
#氷室辰也生誕祭2015 pic.twitter.com/IsaVF1Kz5d
タツヤくんお誕生日おめでとう!今年はお顔ケーキです♡(笑) #氷室辰也生誕祭2015 pic.twitter.com/x7nJzineXU
室ちん.*♥Happy Birthday ♥*.大好き、ほんと大好き(♡˙³˙)

好きすぎて気がヘンになるぜ、いいかげん・・・🙌💕

#氷室辰也生誕祭2015
#10月30日は氷室辰也の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Sb4eodUis7
ラテアート【氷室辰也】@黒子のバスケ
LatteArt【Tatsuya Himuro】

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#氷室辰也生誕祭2015
#氷室辰也生誕祭 pic.twitter.com/ksovgdOZCs