更新
今夜8時からは「ミュージックステーション」番組史上初の「ハロウィンSP」開催!ハロウィン仕様のセットと演出で一夜限りのパフォーマンスを繰り広げる!#AKB48 #きゃりーぱみゅぱみゅ #ゴールデンボンバー #私立恵比寿中学 #でんぱ組.inc #TOKIO #中島美嘉 が登場!
ミュージックステーション
2015.10.30(金)
ゴールデンボンバー
ザ・V系っぽい曲(TV初)



#金爆
#ゴールデンボンバー pic.twitter.com/JtCldLT46D
ミュージックステーション
2015.10.30(金)
ゴールデンボンバー
ザ・V系っぽい曲(TV初)



#金爆
#ゴールデンボンバー pic.twitter.com/H9Q3a3cZIZ
ミュージックステーション
2015.10.30(金)
ゴールデンボンバー
ザ・V系っぽい曲(TV初)



#金爆
#ゴールデンボンバー pic.twitter.com/80JKbiIVUe
ミュージックステーション
2015.10.30(金)
ゴールデンボンバー
ザ・V系っぽい曲(TV初)



#金爆
#ゴールデンボンバー pic.twitter.com/ekfUiuX9Vh
ミュージックステーション
2015.10.30(金)
ゴールデンボンバー
ザ・V系っぽい曲(TV初)



#金爆
#ゴールデンボンバー pic.twitter.com/oSGkkyxE97
V系まとめ速報 : Mステに出演した金爆の仮装がMALICE MIZER+LAREINEな件wwwwwww visual-matome.blog.jp/archives/10438… #MALICEMIZER #ゴールデンボンバー #Mステ #LAREINE
Ⓜ️ステ終わりで樽美酒さんと写真を撮ってもらいました
ケチャップまみれでした
ケチャップの匂いしかしませんでした
無駄に露出してる衣装で気になりました
ゴールデンボンバーさんは流石すぎでした
#樽美酒さん
#ゴールデンボンバー pic.twitter.com/zb8cpcIjly
気になったらRT♪
【今週のSPコーナー】
SPコーナーも豪華!
『ハロウィン仮装ライブを特別公開「HALLOWEEN PARTY 2015」潜入』
『新曲&ALBUM EXPRESS』
『10月間音楽総まとめ』
#VAMPS #BREAKERZ #ゴールデンボンバー #CDTV
超特急初主演映画「サイドライン」初日舞台挨拶レポ到着。金爆・歌広場淳からメッセージも m-on.press/music-news/000… pic.twitter.com/MUfoRmYKv9 #超特急 #ゴールデンボンバー #MONMUSIC #NEWS
Amazon.co.jp : ゴールデンボンバー