更新
明日、ハロウィンは愛島セシルの誕生日🎉✨
可愛くてあざといよねセシルって
しかも同じ誕生日!知った時嬉しかった💕
#愛島セシル生誕祭2015
#RTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/OTQ3qptplY
#愛島セシル生誕祭2015
#10月31日はアグナパレス第一王子愛島セシルの誕生日
#RTした人全員フォローする

フライングごめんなさい!
セシル誕生日おめでとう🎉
かわいくて、かっこいいセシルが大好きだあああ😘 pic.twitter.com/1GX96OTP2v
セシルお誕生日おめでとう!!
🍙作ろうと思ったけど、諸事情で
フライングの形になってしまった…!
だいだいだーいすき(๑´ㅂ`๑)♡

#愛島セシル生誕祭2015
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/sjCi6OczNi
眠いのでちょっと早いけどお祝い
セシル HappyBirthday
いつも笑顔が素敵(o´罒`o)♥
#愛島セシル生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/tF78C4Y0nJ
ちょっとはやいけどおめでと〜〜
急いだから雑になってもうた
#愛島セシル生誕祭2015 pic.twitter.com/1nGvnU7knG
セシルくんを応援できて幸せです( ¨̮ )💚
セシルくんがこれからも幸せにアイドル活動が出来ることを陰ながら見守っています(`・ω・´)💚 ティテオーメ🙆🏻💚✨
#愛島セシル生誕祭2015
#utapri_cecil_BD2015 pic.twitter.com/5EHu36E1wU
セシル!!お誕生日おめでとう!!
これからも可愛いセシルかっこいいセシルを
応援して行きます!!(*‘ω‘ *)♡♡
#愛島セシル生誕祭2015 #utapri_cecil_BD2015 pic.twitter.com/EceyVboE1A
セシルお誕生日おめでとう\(^ω^)/
これからもずーっと大好きだよ(*'ε`*)チュッチュ
#utapri_cecil_BD2015
#愛島セシル生誕祭2015 pic.twitter.com/8dCxzokDCX
愛島セシルくんお誕生日おめでとうございます😭
ほんとにほんとに大好きです
これからもずっとずっと応援してます😭ケツ狙い続けます😭
生まれてきてくれてありがとう
#utapri_cecil_BD2015
#愛島セシル生誕祭2015 pic.twitter.com/1wiPngzelA
セシルちゃんお誕生日おめでとう♥
天真爛漫でいつもキラキラなあなたが大好きです!
これからもみんなに笑顔の魔法をかけ続けてね⋆。˚*ْ✧ं॰*

#愛島セシル生誕祭2015
#utapri_cecil_BD2015 pic.twitter.com/E1ujq51xad
セシルちゃんお誕生日おめでとうございます!
ティティオーメ…!

#utapri_cecil_BD2015
#愛島セシル生誕祭2015 pic.twitter.com/pNRWYlABnO
セシルお誕生日おめでとう!!
ギザ10探したけど無かった……( / _ ; )
美少年セシル大好き!!
カミュ様とこれからも喧嘩しながらも仲良くやっていってほしいです!

#愛島セシル生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yG53TJh1OK
セシルくんお誕生日おめでとう💚
大好き、大好き、大好きです。
言葉に表せられないくらい本当に大好きです。
これからも光り輝くセシルくんを応援しています💚✨

#愛島セシル生誕祭2015
#10月31日は愛島セシルの誕生日 pic.twitter.com/MkkdHF56L1
この日のために作った…バースデー衣装のセシルくま、新作ケーキ、歴代ケーキで盛大にお祝いしてます❤️
セシルさんお誕生日おめでとう!
#10月31日愛島セシル生誕祭
#utapri_cecil_BD2015
#愛島セシル生誕祭2015 pic.twitter.com/bvwaFblAo6
セシル~お誕生日おめでとう!!これからもみんなの可愛い弟的な存在でいてね!大好き!
#utapri_cecil_BD2015
#愛島セシル生誕祭2015 pic.twitter.com/oPyfoHhoFT
♥Happy Birthday cecil♥
お祝いの気持ちを込めて、折り紙の手裏剣をプレゼント☆
日付に合わせて1031個折りました!
ずっと大好きだよ♡

#愛島セシル生誕祭2015
#utapri_cecil_BD2015 pic.twitter.com/xlKlCmJWzw
ああああ、私の癒し お誕生日おめでとう。 これからも、私を癒して ください。 #愛島セシル生誕祭2015 #rtした人全員フォローする pic.twitter.com/dmdGbYSkYH
セシル 💓 誕生日おめでとう 🎉
アグナパレス出身のイケメン 🙌 💕
カミュとの絡み最高すぎる!!✨
何より声と話し方かわいすぎ 👐
4期もたのしみです 😎 👍
#愛島セシル生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/evn7ahQVUj
今年のセシルさんケーキ❤️
ショコラなスポンジにタップリのホイップ!メインとサブカラーの薔薇と、パールをちりばめました♫
可愛い中にも気品がある感じにしました💕
#愛島セシル生誕祭2015
#utapri_cecil_BD2015 pic.twitter.com/JAgIZEUMvw
#愛島セシル生誕祭2015

セシルくんお誕生日おめでとうございます。
何事にも諦めずに頑張る姿が大好きです
これからも陰ながらに応援させてください( ´•̥_•̥` ) pic.twitter.com/ohCx1OoEmm
スータセシル!ご生誕おめでとうございます!
アグナパレスの繁栄を心より祈っております!!!
#utapri_cecil_BD2015
#愛島セシル生誕祭2015 pic.twitter.com/ZIAksRd2Ze
セシル!誕生日おめでとう~♡
同じ得意楽器がフルートってことが嬉しかったよ💕

#愛島セシル生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3Ltq181vwu
💚ティテオーメ!スータセシル💚💚
セシルちゃんお誕生日おめでとう~~~~~~~~♡♡そしてうまれてきてくれてありがとう♡これからもず~~~っと大好きだよ♡

#愛島セシル生誕祭2015
#utapri_cecil_BD2015 pic.twitter.com/tmshhZixVH
セシルおめでとうアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

#愛島セシル生誕祭
#utapri_cecil_BD2015
#10月31日は愛島セシルの誕生日
#愛島セシル生誕祭2015 pic.twitter.com/outN48n5AD
#愛島セシル生誕祭2015
#utapri_cecil_BD2015
セシルちゃんおめでとう(*ノωノ)!!
遅刻ごめんーーーーーーー(/_;)
装飾細かく描きすぎてつぶれてしまった、、、、がーん。。。 pic.twitter.com/s1EDNPaucw
セシルさんお誕生日おめでとう…!セシルさんが愛しくて愛しくてたまりません……誕生日絵描けなくてごめんなさい…でも愛は溢れてるよ!!!本当におめでとう!!大好き!
#愛島セシル生誕祭2015 #utapri_cecil_BD2015 pic.twitter.com/qVTZdPBXs9
セシルちゃんお誕生日おめでとう!いつもかわいいセシルちゃんが大好きです。いっぱいおにぎり食べて大きくなってね💚おにぎりルーレット〜スタート!!
#utapri_cecil_BD2015
#愛島セシル生誕祭2015 pic.twitter.com/4MPfR9oeAT
セシルちゃん!!!お誕生日おめでとうございます!!!
#utapri_cecil_BD2015 #愛島セシル生誕祭2015 pic.twitter.com/n8EY4Y67uh
うおおおセッシーお誕生日なのー!?おめでとうー!
前に描いた落書きしか用意できなかったけどセッシー大好きだよッ!!
めでたいめでたい!
#utapri_cecil_BD2015
#愛島セシル生誕祭2015 pic.twitter.com/2cRlkXBloW
#愛島セシル生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
#うたプリクラスタさんと繋がりたい

セシルハピバ〜🎂🎉💓
カタコトなのめっちゃ好きだよ👍
四期も決まったことだし、楽しみにしてる💓 pic.twitter.com/6MgLBzeZa1
#愛島セシル生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
セッシー、誕生日おめでとう!!
セッシーの天然なところにいつも癒されてるよ!
癒しキャラでこれからもがんばれ! pic.twitter.com/T4paLP4F85
Amazon.co.jp : クラスタ