更新
りぽぽ。「屋根ない」ってブチ切れてる😂😂wwww

#NMB48秋の大運動会 pic.twitter.com/4ncKYiXFgS
グラマラスw
みるちゃん愛しいよみるちゃん☺️
NMB楽しいです💕

#NMB48秋の大運動会 pic.twitter.com/m12ccBxvoa
楽屋裏に国旗の旗発見!
日本、ブラジル、イギリス、アメリカ、フランス、ドイツ、イタリア、韓国、アルゼンチン、ポルトガル、スペイン
テンション上がるわぁ⤴︎⤴︎⤴︎

#リナッター⭐️
#国旗
#NMB48秋の大運動会 pic.twitter.com/tKlZNpTR7d
りぽぽのギャグで盛り上がった後BⅡから美優紀ちゃん
「今のだけじゃ認められないので彩ちゃんの首里城をw」

山本彩「そんなのお安い御用ですよ!」
渡辺美優紀「今までで1番のを!」
#NMB48秋の大運動会
チームM 2位でした〜😭😭😭
悔しいけど、またチームMの絆が深まった事間違いなし!!!

寒い中来てくださった皆さん
ありがとうごさいました!💓

今日は、お風呂につかって
あったまってくださいね😭💓

#NMB48秋の大運動会 pic.twitter.com/bz3S4rmQ5t
#NMB48秋の大運動会
悔しかったけどめっちゃ楽しかった☺️💓🙌🏻
動画だよ〜✨ instagram.com/p/9frEYGxnT5/
BⅡ優勝。

ありがとうございます。

やっぱりBⅡ最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

#NMB48秋の大運動会 pic.twitter.com/aMMLNytC0D
NMB48秋の大運動会終わりました〜!!

BⅡ優勝〜\(^o^)/

国内旅行決定💓
わくわく( ´ ▽ ` )ノ

みんなよく頑張った😂感動。。

#NMB48秋の大運動会
#TeamBll pic.twitter.com/lqQPzMUSHC
NMB48秋の大運動会!

なんと、、、チームBll優勝しました🏆✨
わーい💕賞金はチーム皆んなで旅行っ♬旅行っ♬旅行っ♬

やっぱり、チームBllは最強、最高チームだぜーっ💓

#TeamBll
#NMB48秋の大運動会 pic.twitter.com/1YHitWrwWU
Team Nは最初から最後まで
べべを貫き通しました。。

でも、気持ちは確かに一つになった!!

寒い中応援して下さった皆様
YNN配信をご覧下さった皆様
本当にありがとうございました😢

#NMB48秋の大運動会
#TeamN pic.twitter.com/RYSzx3FdtT
ノエビアスタジアム神戸にて、
NMB48の秋の大運動会🤗🍁🍂

楽しみました!
ただ、走るの遅すぎた
自分に引いた😂😂

#NMB48秋の大運動会 pic.twitter.com/iwaXa0RxsU
#NMB48秋の大運動会
高瀬選手、田中選手と
ゲストとして参加してきました!

試合告知もさせていただきました!
ありがとうございました🙇

きっと私がいなくても #teamM
ドリブルリレー断トツ1位でした💕 pic.twitter.com/S8o9Gfb1Hu
NMB運動会が終わりました💕

チームN
3位やったけど楽しかった😊

皆さんも寒い中応援して下さり
ありがとうございました😍

帰って温まって下さいね👍🏻

#NMB48秋の大運動会 pic.twitter.com/FnN4ceHLJL
NMB48運動会、inノエビアスタジアム

見に来てくださった皆さんありがとうございました!!

Nは、3位!と言う結果になってしまいましたが、団結力では負けてないと思います!!

でも楽しかったよぉぉ

#NMB48秋の大運動会 pic.twitter.com/t4OWQYUP7b
体育祭で肩ジャージで格好つけるやつ。
肩からジャージが落ちたら覚醒するという厨二な設定をつけちゃうやつ。

どうも、りりぽんです。
ありがたやでした(^ω^)

#NMB48秋の大運動会
#くまだまさし先輩 pic.twitter.com/PwLcj1CS3t
Amazon.co.jp : NMB