更新
凛誕用のケーキ完成いたしました!!! 何事もなければセガ秋葉原の祭壇に飾られます!
#星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/nNnznNPLjp
おめでとう、これからも好きです…!
(えりちの誕生日も含めて…)
凛:極【@ensn67】、絵里:ゆーり
#星空凛生誕祭2015 #絢瀬絵里生誕祭2015 pic.twitter.com/1Csext2ftN
凛ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
#星空凛生誕祭
#11月1日は星空凛の誕生日
#ラブライブ好きはRT
#星空凛生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ngWwbsyVnQ
凛ちゃんー!お誕生日おめでとう!!!🎉🎉🎉 大好きだー!!!

#星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/QdZLTywfAD
凛ちゃんお誕生日おめでとう!いつまでも俺達のラブライブ!スターライト!#星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/if8W98jXBl
凛ちゃん誕生日おめでとう!!大好き!! #星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/tmraaOPzE3
凛ちゃん誕生日おめでとう!!!こんな私でさえも…変身っ!!  #星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/6MxpbUEDTD
凛ちゃんの誕生日を祝して、プレゼント!
フォロー&RTで応募完了
企画詳細↓
coineater.blogspot.jp/2015/10/hoshiz…
11/2 23時〆
#星空凛生誕祭2015 #11月1日は星空凛の誕生日
#ラブライブ #lovelive pic.twitter.com/z5RcVRgaQy
凛ちゃんお誕生日おめでとう!
既存絵だけどおめでとう…! #星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/nK1D8R3c3p
凛ちゃんおめでとう~!!!💛💛
#星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/W26mlgNl5H
凛ちゃんお誕生日おめでとぉぉぉぉぉおおおお!!!めっちゃ可愛いよ凛ちゃん!! #星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/FePFkoLVAG
凛ちゃーーーん!!!!誕生日おめでとう!!大好きだよー!!!
#星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/qe1lRDIFyc
花陽「凛ちゃんお誕生日おめでとう!花陽と凛ちゃんでいつも一緒のさくらんぼ♪凛ちゃんこれからも仲良くしてね♪」
凛「かよちんありがとうにゃ~!凛こそ!これからもずぅーっと仲良くしようね♪」
#星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/d9brHCE16D
女の子は誰でも可愛くなれる!これからもっともっと輝いてね。 #星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/nCpqC9lwm8
星空凛ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!凛ちゃんにはかわいい衣装をたくさん着せてあげたい( ´ ω ` ♡) #星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/wt70t8z4IW
りんちゃーん!お誕生日おめでとにゃ!>ω</
#星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/9sE6IRUkIn
ドット打つ時間も曲作る時間もなくてお茶濁す…すまぬ…
#星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/4iYJYFXsP6
ずっと大好きです。生まれてきてくれてありがとう。ケーキ?ラーメンがお似合いだよ♡ #星空凛生誕祭2015 #星空凛 pic.twitter.com/J9M60VSRzX
星空凛ちゃん誕生日おめでとう!!!!!愛されて131凛ちゃん!!!!! #星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/sH8F331aj0
( ˘ω˘).。oO(「ラブライブ!」の星空凛さん、お誕生日おめでとうございますゲマ…!)#星空凛生誕祭2015 #星空凛生誕祭 #星空凛誕生祭 #lovelive
星空凛ちゃん誕生日おめでとう!
いつも元気いっぱいでキラキラした凛ちゃんに元気を貰ってます!
これからも応援してます!

#星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/NaRa4fiS7x
凛ちゃんお誕生日おめでとう♡♡♡これからもにゃんにゃん可愛い凛ちゃんでいてにゃ!!! #星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/Iu8aU11HEx
凛ちゃんが!!世界で一番!!可愛いよ!!おめでとう!!! #星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/h9CCHUllBv
ラテアート【星空凛】@ラブライブ!
LatteArt【Rin Hosizora】@ Love Live!

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#星空凛生誕祭 
#星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/E4xKAGzgnL
μ'sでいちばんかわいさのポテンシャル持ってるの凛ちゃんだと思う!!!おめでとおおおおおおおお
#星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/54eNuAKjlz
11月1日は、星空凛ちゃんの誕生日です♪みなさん盛大にお祝いましょう😺凛ちゃん誕生日おめでとう♪
#星空凛生誕祭2015
#星空凛生誕祭 pic.twitter.com/mQ6IiGuATh
りんちゃんおめでとう♪
今日は一日心がRINRINするんじゃぁぁぁぁぁぁ
#星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/hXOV9dJ8bR
凛ちゃん誕生日おめでとう!のとりあえず一枚絵の方 #星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/rCA55leSKd
凛ちゃん!!!!おめでとう!!!!にゃ!!!!🐈🐈 #星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/j4Ph6HERM8
りんちゃんお誕生日おめでとぉー‼︎ *゚✲ฺ٩(๑'ꇴ'๑)۶✲゚ฺ*
#星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/a6Yxcsp2XP
凛ちゃんお誕生日の興奮も冷めやらぬところですが、、

本日は中央大学 多摩キャンパスさんの文化祭、白門祭に出演させて頂きます☆
皆さまどうぞよろしくお願いします〜(*^^*)
#星空凛生誕祭2015
凛ちゃんおめでとう、本当におめでとう。
#星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/tkA8lfnGLd
凛ちゃんおめでとー!!
ということでかよちんに続き、凛ちゃん風メイク(:3_ヽ)_

凛ちゃんに似てるって言われて、気になって見始めたラブライブ
どハマリしたし、今でも推しメンは凛ちゃんです!
大好きだ!

#星空凛生誕祭2015 pic.twitter.com/Hyv3YU5bLI
Amazon.co.jp : 星空凛