更新
#鉄腕DASH 】0円食堂

長瀬・国分「秋田といえば、きりたんぽ、あきたこまち、秋田美人」
長瀬「秋田美人は0円じゃもらえないでしょ」
国分「告白次第ではわかんないよ」

_人人人人人人人人人人_
>そもそも廃棄しねぇよ<
 ̄YYYYYYYYYY ̄
長瀬「あれ、ホウキで掃除してたらお米が落ちてましたよ」
コメ農家「機械の調子が悪くて…」
長瀬「引き取ってよろしい?」

さすがの手際である
#ntv #鉄腕DASH pic.twitter.com/4iOKL3ZRiB
TOKIO5人のうち自分だけ名前を言われず、泣きそうになる長瀬
#ntv #鉄腕DASH pic.twitter.com/jwO1yDBirF
同じわかさぎの天ぷらなのにこの安心感の違い
#鉄腕DASH pic.twitter.com/9DKqKKG3tg
イエスかノーかで答えて下さい。
#鉄腕DASH

【問題】
TOKIOの本業は農家である
TOKIOのファンのレンコン農家お兄さんがTOKIOに会えたことで農家になって良かったと大層喜んでたけどもTOKIOに会う確率が一番高い職業って農家なんじゃないかと本気で思えてきた 
#鉄腕DASH
「この土はええわ~」←ここまでなら普通の土フェチ
「ええ瓦作れる」←プロの発想 #dash #鉄腕dash pic.twitter.com/MDXMaM6rEr
レンコン専用重機のアタッチメントの違いに気付くアイドル #鉄腕DASH pic.twitter.com/fhmz7DAvXj
リーダー「この粘土ならいい瓦が作れる」
レンコン農家「昔は作ってました」
長瀬「土壌フェチ!」

アイドルの会話じゃない
#ntv #鉄腕DASH pic.twitter.com/vhz9DsqsOJ
いつでも重機を運転できるよう、免許と保険証は必ず持ってるアイドル
#ntv #鉄腕DASH pic.twitter.com/VMrYlj5RtH
リーダー「これはでも難しいぞ」
すぐ操縦開始
長瀬「すげぇ!乗ってすぐ操縦できるもんなんだ!」

さすが操縦歴19年
#ntv #鉄腕DASH pic.twitter.com/pSgHBtoyNo
収穫したレンコンを見て
長瀬「ガンキャノンになれるぜ」

ワロタ
#ntv #鉄腕DASH pic.twitter.com/liHWuTGndR
Amazon.co.jp : 鉄腕DASH