更新
昔NHKでやってたこのアニメが怖かった( ˘ω˘ )
#子供時代のトラウマ pic.twitter.com/68lQxtBPVD
#子供時代のトラウマ

小1のときに図工でホチキス使ってて
間違えて指にパチンしてしまって
気持ちよかったらしく数10箇所手にホチキスして血だらけになったところを先生にみつかって保健室直行
今思い出すとゾッとする
#子供時代のトラウマ

こどもちゃれんじとかのビデオの最後のピーって音がすごい怖かった pic.twitter.com/WS99INJrAv
#子供時代のトラウマ

ポピーザぱフォーマー

思えば幼稚園であの番組を見るとかこの頃から私はおかしかったのかもしれない pic.twitter.com/ZJWACpEO3C
#子供時代のトラウマ
ポピーザぱフォーマー

新しいのが見たい!!笑 pic.twitter.com/1N3mcgXMAI
#子供時代のトラウマ
恐怖のNHKアニメシリーズ
ピペ
カペリート
えいごリアン
Poppentja pic.twitter.com/9b4C6cY35g
しまっちゃうよ〜^^
同じトラウマの人多いはず
#子供時代のトラウマ pic.twitter.com/PQjOcNap3f
#子供時代のトラウマ

同じく魔界大冒険よりメジューサ。姿形の恐ろしさ、石にしてくるという恐ろしさは言うに及ばず、真の恐怖は「パラレルワールドで隔たれた存在のはずなのに時の流れを追って日常に侵食してくる」という所だと思う。泣いた。 pic.twitter.com/DuLXMYvvyX
#子供時代のトラウマ
来たら助けてくれるよ(必ずではない)
呼べば助けてくれるよ(必ずではない)
未だタオルケットから脚出して寝れない pic.twitter.com/3vHhqBi7NJ
なかよしの2004年の別冊付録のこわい本。
怖くてちゃんと読めなかったから記憶が薄いけど顔の皮膚が剥がれる話がかなりトラウマだった…知ってる人いないかな #子供時代のトラウマ pic.twitter.com/10htheN9IN
テレビの砂嵐状態の時に何か写りそうで怖かった

#子供時代のトラウマ pic.twitter.com/FWINKSdr4B
#子供時代のトラウマ

クレヨンしんちゃん映画のかざまくんの母
マジでちびるかと思った pic.twitter.com/LjPyc96vOh
VHSビデオでの品質管理用信号。
VHSを持っている人ならわかるはず…! #子供時代のトラウマ pic.twitter.com/U16Tb3DFzn
#子供時代のトラウマ

にほんごであそぼのややこしやに決まってんだろ!!これにまじトラウマうめつけられたからな!! pic.twitter.com/xekSLhWUQj
#子供時代のトラウマ

トラウマになるようなこと経験しすぎてわからないです。

とりあえず彼氏が龍だったこと
両親が美味しそうな豚に
顔なしに好かれた
湯婆婆の口臭の臭さ
スーパーの試食コーナーの匂いに負けて
まっしぐらに向かったら
親とはぐれて本気で捨てられたと思った
#子供時代のトラウマ pic.twitter.com/zpsGqDiCeF
#子供時代のトラウマ
キッズステーション見てた人なら知ってんかも pic.twitter.com/FuTi46Wtpv
#子供時代のトラウマ
えろい動画みてて、後ろに親がいることに気付かずに30分動画を見終えたこと pic.twitter.com/Ttez0RswGY
#子供時代のトラウマ

るるるの歌。今でもこの歌はめちゃくちゃ怖く感じる。
流れた瞬間すぐチャンネル変えた。 pic.twitter.com/BTMdqpLW3m
#子供時代のトラウマ
ピングーのやつにゃ
これで凛は虫歯だけにはならないと心に固く誓ったにゃ pic.twitter.com/MqjVxaQF28
#子供時代のトラウマ
千と千尋の神隠しのゆばーばなんだけど、怒鳴るシーンで大泣きしたのだけは覚えている。 pic.twitter.com/4hOwLwJuIL