更新
#神楽生誕祭2015
#11月3日はかぶき町の女王の誕生日
#RTした人全員フォローする
神楽ちゃんはかわいさとギャグを両立した銀魂になくてはならない永遠のゲロインです!!
お誕生日おめでとう\(^o^)/ pic.twitter.com/yIYlL1GYM0
#神楽生誕祭2015

リーダーでヒロインでかぶき町の女王神楽ちゃん大好き!! pic.twitter.com/wXbdLBCIHE
#神楽生誕祭2015
#11月3日は神楽の誕生日

「私の未来は明るいネ…」

神楽つんおたおめ!!!
そうだ!君の未来は明るい!!
いっぱい食べて早くおぱい大きくなるんだよ( ՞ټ՞ ) ンフ。

沖神に幸あれ💓💓💓 pic.twitter.com/thNuKuyNO7
神楽ちゃん誕生日おめでとう!仲間思いで優しいところ大好きです!ゲロインだけどたまに見せる女の子っぽいところも可愛い♡
#神楽生誕祭2015
#11月3日は神楽の誕生日
#銀魂クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/n80WEhXY8W
今日は銀魂のゲロイン神楽の誕生日!
おめでとうォォォォオオオオ!!!!
#神楽生誕祭2015 pic.twitter.com/sPD2O5UOi9
#神楽生誕祭2015
いっぱいたべる君が好き
万事屋ですくすく育ってく姿がとても愛しいです♪
毒舌で怪力でゲロインな彼女だけどそれが尚良し。
これからも銀さん達といっぱい活躍してね!
神楽ちゃん誕生日おめとおおおおおおお!!!!! pic.twitter.com/cuqUX0w5Tl
神楽ちゃん誕生日おめでとう!!!!!大好きなゲロインです!!!!!←
結構な毒舌だけど心優しい神楽ちゃん大好きです……!!!
これからも坂田家でお幸せに…(´∀`)
#神楽生誕祭2015
#11月3日はかぶき町の女王の誕生日 pic.twitter.com/fiBxNrrcTe
#神楽生誕祭2015
#RTした人で気になった人お迎え
銀魂ゲロ…ヒロインの神楽ちゃん誕生日おめでとう!
一応ヒロインなんであまりゲロ吐かないようにwww pic.twitter.com/2FXufsDSEQ
可愛いゲロイン神楽ちゃんー!!!
誕生日おめでとうーー!!!!!🎉🎉🎉🎉🎉
過去絵ですがお祝いさせてください( ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ )

#神楽生誕祭2015 pic.twitter.com/HiPZtnvLGh
神楽ハッピーバースディ!

これからもみんなの大好きなゲロインでいてください♡♡

大好きですヽ(;▽;)ノ

#神楽生誕祭2015 pic.twitter.com/MbeiqEHXOv
過去にもとらわれず、必死に前を向いてどんなことも笑い飛ばして生きてるあなたが大好き。
「生まれてきてくれてありがとう」

#神楽生誕祭2015 pic.twitter.com/thDmZbdd7I
おめでとう!!神楽ちゃんがいつも皆の背中を押してくれるから前を向けるんだよ!!強くて優しくて笑顔が可愛い神楽ちゃん大好きだよ(*´ω`*)
#神楽生誕祭2015
#11月3日はかぶき町の女王の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/eBx6lm0VtL
万事屋がだいすきな神楽がだいすきです。
いっぱいの花でおめでとう!!

#神楽生誕祭2015 pic.twitter.com/ylDf4YCkA5
神楽ちゃん誕生日おめでとー!🎉ゲロ吐いたり意外と毒舌だったり食い意地張ってたり全然ヒロインっぽくないけど、万事屋やみんな事が大好きな神楽ちゃんが大好きです!
#神楽生誕祭2015
#RTかふぁぼした銀魂クラスタ全員フォローする pic.twitter.com/cEcW5RegzY
.。*゚+.*.。 ☆*:..。o○万事屋のマスコットであり紅一点であり将来有望(特におっぱい)な銀魂のゲロイン?いいえヒロインです!!!神楽ちゃん!お誕生日おめでとう!○o。..:* ゚+..。☆*゚+

#神楽生誕祭2015 pic.twitter.com/YOkmHvq5NK
#神楽生誕祭2015
万事屋ヒロイン神楽ちゃんの誕生日アル!!酢昆布一年分よろしくナ!! pic.twitter.com/MlyqYY7SFD
11月3日は、宇宙最強を誇る絶滅寸前の戦闘種族・夜兎族の生き残りの少女で、ジャンプ史上初の「ゲロを吐いたヒロイン」で万事屋銀ちゃんの一員・神楽の誕生日です!おめでとう御座いまァァァァァす! #神楽生誕祭2015 pic.twitter.com/mwrHahZNaj
神楽ちゃん誕生日おめでとう~✨✨!!!!!!強くてかわいいベストヒロイン!!!!!!ハッピーバースデー🎂!!!!
#神楽生誕祭2015 pic.twitter.com/jkU49NTIck
#11月3日は神楽の誕生日
#神楽生誕祭2015

神楽ちゃんお誕生日おめでとうございます・・!!!
二人の関係が大好きです pic.twitter.com/V8Mocm7oEU
#神楽生誕祭2015
おめでとう!
キラキラあなたが眩しい! pic.twitter.com/jTrk9Rxdul
#神楽生誕祭2015
描きたいものたくさんあったので全部描いてしまった!神楽ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!!本当に本当に大好きです!!!!!!;; pic.twitter.com/zsw9mQ2LGi
CPになってしまったけどタグ失礼します…!!(;▽;)大天使神楽ちゃんお誕生日おめでとうございます~~!!!世界一大好きだ愛してる!!結婚してくれ~~~~~!!!
#神楽生誕祭2015 pic.twitter.com/MnpLG1vKDG
#神楽生誕祭2015
#11月3日は銀魂のゲロイン神楽の誕生日

神楽ちゃん誕生日おめでとう!!!!!
いつまでも皆のゲロインでいてね!!!! pic.twitter.com/FkD05YQcj8
#神楽生誕祭2015
#11月3日は神楽の誕生日
神楽ちゃんお誕生日おめでとう!!!!! 可愛くて強くてみんなのアイドル神楽ちゃんが大好きだよ!一番大好きな銀ちゃんと一緒におめでとう!!! pic.twitter.com/yuD0zADkUb
神楽誕生日おめでとー!今年は時間なくてお誕生日イラスト描けなかったよ…ごめんよ…2014年のでお祝い許して
#神楽生誕祭2015 pic.twitter.com/OQuGMgpGOT
アルミン、神楽おめでとう
可愛い可愛いたまにかっこいいアルミンと、強くて面白くて可愛い神楽が私は好きです。
#神楽生誕祭2015
#アルミン生誕祭2015 pic.twitter.com/XNIKRlLVAf
#神楽生誕祭2015
かわいいよ!神楽ちゃん!!可愛くて男前で頼りある神楽ちゃんが大好きです!!お誕生日おめでとううううううう!! pic.twitter.com/Td47xaSYUQ
私も!主催のろくさんお疲れ様でした!!!!!そしてありがとうございます!
#神楽生誕祭2015
#ぐら誕ツァイホン企画2015 pic.twitter.com/OJESVMh8Qu
(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
ゲロインだけどかわいい神楽ちゃんが大好きだぁあああああああ!!!
そして銀魂の女キャラの中で一番好き♡♡♡

#神楽生誕祭2015
#11月3日は神楽の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UA4dUk556R
神楽ちゃんお誕生日おめでとう!宇宙で一番だいすきな女の子♡
神楽ちゃんのおかげでたくさんの素敵な思い出やお友達ができました♪本当にありがとう!
これからもさらに強く、美しくなる神楽ちゃんが楽しみ!愛してる!

#神楽生誕祭2015 pic.twitter.com/4iZgPpfSfh
宴の後の話🌙
万事屋のみんなにたくさん祝われてください♡おめでとう♡

#神楽生誕祭2015 pic.twitter.com/b0O8N4yVme
新八「神楽ちゃん誕生日おめでとう御座います!」
銀時「おめっとさーん。ほら、そこの茂みにコソコソ隠れてるお父さんも出て来いよ」
新八「昨日の夕方からそこに居ましたよね」
銀時「プレゼント携えてな」
星海坊主「な…何故それを!」
神楽「パピー!(*°▽°*)」
#神楽生誕祭2015
#神楽生誕祭2015
#11月3日はかぶき町の女王の誕生日

も、もういっちょお!(息切れ)
神楽ちゃんおめでとう

どうか綺麗な頬をして pic.twitter.com/aDkINIOOC7
ラテアート【神楽】@銀魂
LatteArt【GINTAMA】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#神楽生誕祭2015
#神楽生誕祭 #銀魂 pic.twitter.com/nFYo9ePGej
神楽ちゃんおめでと!!
\\\\└('ω')」////✨✨
#神楽生誕祭2015 pic.twitter.com/5qnYDoM0yC
過去絵だけど神楽ちゃんもお誕生日おめでとう! #神楽生誕祭2015 pic.twitter.com/nJJFThD5Gn
トレンドに「#神楽生誕祭2015」が!愛されてるなぁ神楽ちゃん(^o^) pic.twitter.com/ickGuYaaUq
声真似なので苦手な方は聞かないでくださいね!!
神楽ちゃんは永遠のヒロッ…ゲロインアル!!!

#銀魂クラスタと繋がりたい
#神楽
#神楽生誕祭2015 pic.twitter.com/1iT4cMo9RC
出遅れたーーー!!
神楽 誕生日おめでとう🎂🎉✨😊
あなたの笑顔に、言葉にいつも癒されます(◦ˉ ˘ ˉ◦)いつもありがとうʚ❤ɞ

#神楽生誕祭2015
#神楽
#RTした人全員フォローする
#銀魂クラスタと繋がりたい pic.twitter.com/B5pHM8sQmD
神楽ちゃんお誕生日おめでとう!!また今年もお祝いできてうれしいな!#神楽生誕祭2015 pic.twitter.com/G6mIWlmsA0
💝神楽ちゃん誕生日おめでとう🎂

神楽ちゃんのはちゃめちゃでガサツでめっちゃ強い!!けど実は女の子らしいところもあって美少女♡すべてがツボ!!ほんと大好きだよおめでとうォォォ

#神楽生誕祭2015
#11月3日は神楽の誕生日 pic.twitter.com/CSRUnKCybJ
【お題: 叩いてかぶってジャンケンポン】「紅葉狩りじゃー!!」  #真選組版深夜のお絵描き真剣勝負 #神楽生誕祭2015 神楽ちゃんお誕生日おめでとう! pic.twitter.com/OpNNI3LtXr
#神楽生誕祭2015 #11月3日はかぶき町の女王の誕生日  うPし直しすんません!書き足した!つってもそんなに人数増えてないけど;;改めて神楽ちゃんハピバアアアア!!!!!!*だれだお前?みたいな子がいても気にしないでください pic.twitter.com/1j05M01Uye
#神楽生誕祭2015
【7:25 朝起きたら、兄が台所でケーキを作っていました】 pic.twitter.com/1PrGsWLN4r
神楽ちゃん、誕生日おめでとう!!
可愛くて優しくて元気な神楽ちゃんが大好きです!✨✨
#神楽生誕祭2015
#11月3日は神楽の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/c8l0gPg0gr
『私は好きな木にとまって 好きに飛ぶネ』

強くて優しくて毒とゲロ吐くヒロイン~~
神楽ちゃんお誕生日おめでとう!!
#神楽生誕祭2015 pic.twitter.com/31F51dbOS0
#神楽生誕祭2015
神威「少しは強くなった?」
神楽「関係ないネ!さっさと帰れ!」
銀時「神楽ちゃん…離してくれないかな…;(離れたいこの集団から…今すぐ!!)」
沖田「(…)」 pic.twitter.com/iv7GQDzOP7
神楽ちゃんお誕生日おめでとう!!!!
どんな貴女もだいすきです!!!
#神楽生誕祭2015 pic.twitter.com/oAMfJoGlK6
#神楽生誕祭2015
沖神で、その2(完)。素敵な一年になりますように。 pic.twitter.com/qfueuallbb
Amazon.co.jp : 銀魂