更新
「一松が叫びたがっているんだ」 映 画 化 決 定 #おそ松さん #osomatsusan
#osomatsusan

ごめんねって先にネコが言ったのは一松の心読んだんじゃなくて十四松が本当に小さな声で謝ったんだと思った…ネコ喋る前キュってあの十四松が口閉じてたから…私なりの解釈だからあってるか分からないけどね pic.twitter.com/EwgHhw6o09
!!ネタバレ注意!!
おそ松さん5話ED 松野カラ松セリフ部分
#おそ松さん #松野カラ松 #osomatsusan

「俺を、養わないか?」
ええ養いますとも!!ガールズで囲って養いますとも!!カラ松にはガールズがいるよ!? pic.twitter.com/EfO5ldi7GB
「猫は人の本音がわかる」「ごめんねって言う前に十四松が口を閉じる描写」からごめんねは十四松の本音っていう解釈クソ好き
#osomatsusan pic.twitter.com/yPP3KSTjjb
Amazon.co.jp : おそ松さん